--年--月--日 スポンサー広告


ほしっこ 2009年07月04日 独り言

あなただーれ?
MZD「おまえ星なのか。星にしちゃぁ変わった形してんだなおめぇ」
カービィ「ぽぅょ?」

これ描いてて思ったヨ 萌えの自給自足ってなんぞ・・・?

じぶんが描いたやつじゃ なんかアレだ・・・ ムリー!!(

やっぱりほかの人が描いた絵のほうが萌えるね むふぅ

昨日のテストはうそみたいにきもちよかった

倫理は楽しいから当たり前として

リーディングが結構できてたことにびっくりした

近々アメリカいくからかも これが・・・やる気というものなのか・・・!

でもやっぱり英語は英語 難しいにはかわりありませぬ\(^o^)/

今日はちっとおとっつぁんの家におとうとと泊りがけでいてくる

バイオ5とかまだ途中なんだぜ・・・ たしかまだ焼却炉あたりだったような

お絵かき道具ももっていこ 文化祭ポスターあいであ思いついたところだし

さあ駅へついたらぽっぷんだ ふぉー!

おとうとがぽっぷんのIDカードがほしいそうです

そうかそうか 金ならやらねぇぞ^q^




 
