--年--月--日 スポンサー広告


のんびりしたいどす 2009年07月02日 独り言

しま○らでね 一目ぼれしちゃって服買ったのよ

家かえってたぐ取ろかーってなってはさみ持ったんですよ





ふつくしい

これは捨てられない

たぐに対してこんなにむねきゅんしたのおらはじめてだ・・・!

いけないいけない。いつもみたいに取ってそのままごみばこポーイするとこだった・・・

これはとっておかざるをえない 

服もかわいいしたぐもかわいいって 

これまさか高額商品混ざってたんじゃないですかー?し○むらさん

にしてもこれ見れば見るほどかわいい きゅんきゅん


あしたテストだってのにぜーんぜんやる気がイマイチ

勉強したいっちゃしたいんだけどな 

体がめんどくさがってるというか拒絶反応を起こしてるというか

今の要求) 絵かきたい ねむい 誰かかまって

あれ・・・ これいつものおれじゃね?^^^^^^



はくしゅぽちぽちあじゅじゅしたぁー!

はくしゅ絵たしかまんまだったよね

そろそろ変えたいなぁ´`




 
