--年--月--日 スポンサー広告


おしゃれもできちゃうかみさま 2009年06月28日 独り言

A列車で行こう的な(意味不
この絵 ぴくしぶで置いておきながら こっちに置くのをすっかり忘れていた

ぴくしぶの企画に参加しようとおもってれんしゅうがてらにかいてみたけど

公式風にかくのすんごくたのしいなぁ 

ついでに擬人カービィをポプ風にかいてみたんだけど 酷い これは晒せんw(^q^)

・・・てかあまり自分の絵柄でMZDをかいたことないきがする

だだだっでがっごよぐがげないんだぼん!!・゜・(PД`q。)・゜・ぁぅぁぅ


今日部活の子とこみけ行ってみたよ 夏コミほど大きくないやつ

はじめてだから何もかもこわかった 

きっとあんなにビビッてたのあの会場で自分だけ

にしても今日のパニック率は異常

ペルソナ3、4を何冊か(勇気削って)買ったのですが

買ったの本が運よく大好きなサイトさんのものだったという^^^^

そんなに周りが見えなかったのか自分ww

どんだけパニックに陥ってたんだよwww

あとかものはしのぬいぐるみストラップとかかわいい雑貨も少々

かものはしは見た瞬間菜々子が頭に浮上 買わなきゃいけないきがしたんだ

かものはしかわゆい どこにつけようかしら


 
