--年--月--日 スポンサー広告


お耳が!お耳が!! 2009年06月25日 独り言

ぺよんのドラマCD聴きましたー

番長めっちゃええ声や・・・ 耳の保養になった 浪川さんすげえ!

ていうか最後のコメントでようやく気がついたんだけど

読み方「ろうかわ」じゃなくて「なみかわ」さんが正しいということに吹いたwww

ごめんねなみかわさん 番長^q^

↓さすがにネタバレ度がアレなんで白くしときます↓
内容はすごい和んだ 基本みんなでわいわいしててこっちも楽しくなれる

直斗と完二の絡みがかわいかったー かんじひどくつんでれだ(いい意味で)

しゃぶしゃぶで豚ロースは爆笑した 千枝いくら肉が好きだからってロースはねーよ^^^^

案の定鍋のそこに沈んだ どう始末すんだあれ・・・

さいごらへんの堂島家の会話に最高に和んだ なんてみんなかわゆいんだぁ

初回特典の声優さんコメントすごいみんななかよし!

ぱくさんとこできゃーきゃーいってた な なみさん(^ω^)

↑ ↑

昨日すぐ帰宅してから寝ちゃったのでブログに載せそびれた

この時期眠いよ・・・ 

おい 誰だ今万年眠り姫だろと言ったやつは




バイト忙しいわぁ




追記>
さっきカッとなってポップンキャラ占いやってみた

まさかのKKだった なんで\(^o^)/

やだよぉ けけさん怖いよぉ 

嫌いとかじゃなくて怖いよぉ とらうまもんだよぉ




 
