スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


けっきょくなんにも無くせないぼくらは がんばっていこうね 2009年06月23日 独り言

そんなことを言い出したのはだれだっけ?

これがMZDの影ということはMZDもこの顔なのか?とS子に言われた

どんだけ子供っぽいんだYO!!´・ω・`

でもこめかみとか後ろ髪とか意識してるからそうゆうことになるよね う~

でもおらやっぱりかっこいいかみさまが好きだ!

ちょっとかわゆい要素入ってても許せるけどね!


それにしてもわくさんのコメントって和むなぁ

曲の感想に関しては長文でこまかい感想コメントに定評のあるわくさん

大勢の人に好かれるのも分かる気がするね

もち わくさん以外の人たちのコメントも和むけどね たまに壮絶だけど(


今日は沖縄戦が終結した日 いわゆる「沖縄慰霊の日」ですな

未だに沖縄では膨大な数の不発弾が眠ってるとか・・・

全部撤去される頃には80年は越えるらしいです そ、そそんなに長いん><;

沖縄の人たちってハート的な意味でつよいよね

あんなに酷で悲惨なできごとが起きたのにみなさん活き活きしてらっしゃる

ちきんでこころがよわい私にとっては沖縄の人たちはあこがれです

沖縄の人と接すると時間がゆっくり流れる あんな穏やかな人たちになりたいもんです

沖縄また行きたいなー 今度はちゃんと首里城みたいよ!

自分は世界から戦争無くなってほしい すごくなくなってほしいと願うよ

けど たぶんなくならないんだろうな

人間ってそういういきものだもんさ 

でもいつかは無くなるって信じ続けてみるよ うん

人間はそうゆういきものでもあるもんね やればできるいきもの




ハジメ先生あとちょい

花束って描いたことないから相当てこずってるんだzあqswでfrgtyふじこlp;@:「」






あうち!

昨日はヨースケ またの名をジュネスの誕生日だったことを

すっかりうっかりむっちり忘れていた!

ごめんよじゅねす! お誕生日おめでとう! 愛してるよじゅねす!

じゅねすは毎日がお客様かんしゃデー! 

えびでぃっ やんぐらいふ じゅ! ね! す!!\(^o^)/



スポンサーサイト
 
