--年--月--日 スポンサー広告


落書きほどたのしいもんはないよ 2009年06月21日 独り言

ノイズに誘われて

おっと 日付が変わっちゃった

作業用BGMはテクノ系に限るね いえい

たかが落書きに半日も無駄にしてしまった

ま いいか楽しかったし^^←ここ重要


とらんすふぉーまー面白かったー!

じっくりみたことなかったからテレビで放映するのを知ってみてみたけど

あかん!なにあのメカたち!家で待つときの行動がかわいすぎる!5分も待てないのがww

やっぱいちばんすごかったのが変身とか戦闘シーンとか 感動したまじで

じゃんぷして空中で変形! なんだよあれかっこよすぎる!!orz

実はとらんすふぉーまー 小さい頃にCGアニメだっけな?見てたんですよ

そんときのおなじみの仲間たちがちゃんとそろってたから嬉しいのなんの!

ぷらいむかっくいいよ!ぷらいむ!


絵置き場にはてな部屋つくるかもしれん

好きすぎて絵の増加率が急すぎる なんてこったい

もしかしたらだけどね 作る時間とか的な意味で(´・ω・`)

その前にぶくまどうにかしたいんじゃーい!






ぽちぽち空拍手ありがとうございますー



 
