スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


\ろうにんぎょうにしてやろうか/ 2009年06月10日 独り言


ちゃっちゃちゃーすとでも言いたげな影さん

左上にでっかく影の擬人化描いたけど むなしく晒すほど画力がとどきませんでした

最近じぶんの絵になっとくがいかん

あくまで絵を描くのが好きだからなぁ

こんな生半可な気持ちで絵の職業をやってみたいなんて思ってる私はまだまだ青いやつじゃのう



とめはねがドラマ化するらしいよ!

あれドラマ化にすんの?絶対面白いだろ

とめはねはもっと世間に評価されるべき

いいなぁ うちのがっこもこんなにぎやかな書道部だったらなぁ なんやねん部員一人って(←おれ)

書道パフォーマンスはチキンだから無理として(


部活といえば我が校のイラスト部が文化祭でとんでもないことしでかそうとしています

コスプレ喫茶っておま・・・なんなの?なんなの?

おれ文化祭の日だけ書道部に逃げよ これでも書道部長だし




甘奈さんと星鈴さんのあのすばらしすぎるメタカビ企画の通販もうはじまっとる!

でもまたあれ必要なのか こ・・・こ・・・ あーもう読み方思い出せねぇ

ちくそう!あんとき余分に例のこナントカを買っておくんだった!

とりあえず企画のみなさまおつかれさまです おからだにはおきをつけてー




スポンサーサイト
 
