--年--月--日 スポンサー広告


テントさんはイケメソだと思う 2009年06月09日 独り言

おやおや
わけのわからないものということで 片っ端から落書きという落書きを詰めたら

肝心のテントさんが見づらくなった><

コレ絵の一部分なんだけど パッと見なにがしたいのかまったくわからん

あいう「こいつをどう思う?」

S子「すごく・・・エッダです・・・」

あいう「うるせぇwww^^」

さっさと全体図サイトに放り投げるかな

にしてもなんでこう 自分が描く絵はこんなにクソ重い・・・(´∵`)


今日お昼食ったデミグラソースドリアうまかったなー

あかつきに昼飯付き合ってもらっちった わるいねっ

色々お使い頼まれて切手とこ・・・こ・・・ なんだっけ 小為替?

全部買った!完璧!と思ったら切手買い忘れた バカス\(^ω^)/

しょうがないから明日切手買って 封筒に張るだけで出せられるようにしてもらいました

ふおおおおお絶対忘れないようにしなきゃ 

頭がよわいって辛い




あ そうそう

S子サイレントEXできたらしいよ

「最初ちょっとびっくりしたけど慣れると楽しい」だって


世界観が違いすぎて むしろどうでもいいの領域




 
