--年--月--日 スポンサー広告


よだれ!よだれ!きたない!拭きなさい! 2009年06月07日 独り言

エコロ
ぷよぷよ7もうちょっとだ!

そーいやまだ公式見てないやと思い見に行ったら

キャラクターのページで思わず自分の目を疑いました

あれ?はてながいる・・・?

まあ当然はてなではなかったんだけども

だってあの煙のようにうねうねした頭のてっぺん!

三日月のようににやけた口!

影のようにぼやける体!

そしていかにも自分謎キャラですとアピールしてるかのようなあのおでこのハテナマーク!

びっくりしないほうがおかしいでしょ!!

一瞬マジではてなかと思ったわ!

名前はエコロ だそうです

なんか地球に優しそうな名前 

うわぁめっちゃくちゃ気になる キャラ紹介内容まだ何も書かれてないし

あれか ポポイ同様ボスキャラってやつか

発売予定日は7/30か・・・

Σって ちょ おま おれこの日既にかりふぉるにあじゃん!/(^o^)\おわっとる!

あーんどうしよう アメリカで買えるんだろうか

無理だよねぇ 発売日日本とずれてるし

エコロ気になるなぁ

絵は公式図を参考に描いたエコロのつもりだったんだけど

ここ載せるために軽くしたから超見ずらくなった

ちっちゃいことはきにすんな! わかちこわかちこ!(^ω^)



空ぱちぱちありがとうございます!

なんかすごい数ですね・・・!

よく見たらカウンターもすごいことになっとる

踊っていいですか







っあー!言い忘れた!ターミネーター3面白かったよ!ターミネーター昔から大好き!

シュワちゃんのかっこよさは異常! 

シュワちゃんがいるからこそターミネーターという映画は成立するのだよ

そういや ぽっぽんでシュワちゃんっぽいのいなかったっけ



 
