スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あめのひのガソリンスタンドがきになる 2009年06月07日 独り言

おぉ、痛い痛い
なんだかなみさんとっても真っ黄色・・・こんなはずじゃ(:D)| ̄|_

あぁ 出雲行きたい


ずいぶん放置めんご!

おかんが買ってきてくれたツッパリ棒(×4)で

このやばい机なんとか「机」の形にすることはできた!

だけどこれもいつまでもつか・・・ 近いうち新しい机買わないと

その前にこの汚い部屋をどげんかせんといかん


ポップンの新曲ぱねぇ

ハンズアップかっけー 何回聴いても飽きないミラクル 歌詞もかっこよす

サイレントは酷い(いい意味で) 速度ころころ変えるのはやめよーよ

サイレントはいろんな意味ですごいけど やっぱ私はにえんてのほうが好きです

サイレントもわくさんなんだよね? いやーすごいなわくさん 

好きな曲調べたらほとんどがわくさんだった件 

ていうかポップンに下村さんがいることに感動した! 下村さん幅広いな!

たしかツインヒーローだよね? 

あれはキャラで気を乱すというとても高度な作戦だ 曲に集中できない!


あ そういやポップンWiiででるんだよね

パッケージでキャラたちの絵柄がめっちゃ変わってびっくり 

ミミニャミとか他のキャラそっちのけでMZDのほう(特に影)見た私はもう末期

なんかMZD昔の絵柄に戻ってないかい? どうでもいいや影かわいいよはぁはぁ(

にしてもWiiリモコンやヌンチャクでどうポップンするというのだ

まったく想像ができない・・・ くそぅポプコン買ったのに(超やりずらいけど)

ていうか15まだデスカ はやく家でにえんてやりたい



夏休みカリフォルニアへほーむすていとやらに行ってくる

こうなりゃ意地でも英語覚えてやろうじゃん? おれの本気を見せてやる

今にみてろーおやじ!英語ぺらぺらで困らせてやる!ふははは

一ヶ月だけで覚えられるとはとても思えないけどNE

これは来年留学フラグじゃね・・・ まだわかんないけど




スポンサーサイト
 
