--年--月--日 スポンサー広告


ふにゃんふにゃん 2009年05月25日 独り言

むにっ

カービィの丸も難しいけど

ぷにっ!というかふにっ!感を出すのも難しいよね

あぁぁあアニメカービィみたい

カービィがメイン(ぽかった)だったこのサイト 久々のピンクの悪魔降臨

まいにちまいにち描きたいやつ多くて困っちゃう

というかやりたいこといっぱいあるのに

バイト地獄から抜け出せたから色々できると思ったら大間違いだったんだぜ

案外まいにちまいにち用事というかスケジュールというかぎちぎちだ

つい最近このブログだってへまして画像が同じになっちゃったりしてるし

みつけたのなら直したい けどそんな余裕(あたまが弱い的な意味でも)ないよー!

ぶくまだって整理したいやい 

HBOのサイトだっていじりたい てかなんか画像表示されなくなってるし

北朝鮮はまたなにかしでかしたし

明日学校終わったらすぐ東京だし

夏休みの間アメリカへホームステイ行くこと決定してパスポートがどうのこうのであーだこうのでちんぷんかんぷんで これなんて脳内トイコンテンポラリー テンタラフーで混乱になって金ばら撒きまくり

自分でも何言ってるかわかんないやい!

もういいっ 寝てやる!



 
