スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


アマ公も愛してる 2009年05月22日 独り言

三神
霧で世界を包み その霧を晴らし 夜空に星をあらわす


気がつくと神様ばっかり恋してる!わたし!

ttp://chk5236.web.fc2.com/other/9.jpg←全体図(重いと思われ)

倫理の試験用紙の裏に描いた絵に色ぬりぬり

テストやっと終わったー

やっぱり倫理たのしい!

結局自信があったの倫理だけ あと他ボロボロ

なんか解答用紙帰ってこなくていいし そのままセンセーにあげちゃうクマ

それにしてもなんでこう 好きなキャラでかみさまキャラかぶるかな

ていうかこんなかっこかわいいかみさまがいるのがいけない!

なみさんもばんちょうもMZDも みんなかわいい!かわいい!!


よし気が済んだ(





今出回ってるあのおっかなウィルス

このサイトは感染してないらしいです よかったー

べ、べつに自分アフォで意味分からなかったからS子に診てもらったとかそんなんじゃないからねっ

バイトとかで忙しかったんだからしゃあないじゃん

パソコンも感染してないっぽい 

まったくこうゆうの無理です 心臓にわるい 鶏心に響く

それにしてもこのサイト感染してなくてよかった 

のんびり絵描いてくつもりなんだからやめてよね おーこわいこわい





にしても 最近わたしが描く絵がくそ重い件



スポンサーサイト
 
