--年--月--日 スポンサー広告


すごく・・・ねむいです・・・。 2009年05月14日 独り言

自分がようやく異常なのではないだろうかと気づいた

異常なんだよ・・・眠気が他人と比じゃないんだよ!

授業中どんなに頑張っても絶対一時間は睡眠で吹っ飛ぶんだよ!

実はこの眠気 小学生の頃からだったりする

その頃から今日のこの頃まで学校で眠りキャラとして執着するほど

そうとう寝てたんだな俺!

自分だってなんでこんな眠いのか正直わからんとです



今日ちょっとそのことで学校の保健室で相談しにいったら

「そうゆうのはカウンセリングでやってもらったほうがいいんじゃん?」といわれ

それ行ってみたら心療内科(字合ってる?)行ってみたらどうかといわれた

眠り病ってあるらしい 実際

実際調べてみたらナルコレプシーという病名の眠り病があることが判明

症状が書いてあるのだが当てはまりすぎて吹いた 夢をみるあたりとかドンピシャすぐる

カウンセラーの人にもナルコレプシーの確率が高いと言われた 

どどどどうしよう 病気とか係わり合いなかったから怖いわ正直orz

でも早い時間に好きなお絵かき パソコンで絵描いてる最中に爆睡は確かにおかしい

中学のとき寝ながら帰りの会の歌歌ったこともあったしな これはこれですごいといわれたけど

とりあえずテスト期間ていうのもあるし

お絵かき ぱそこん共にちょいと自重してみようかと思います

とりあえず解決策だな!治療法くすりしかないって聞いて若干びびってるけど(´^q^`)




追記

今ポップンで噂のフラスコさんが超気になる今日この頃


 
