--年--月--日 スポンサー広告


ある意味世界平和 2009年05月13日 独り言


めちゃくちゃ吹いたwww午後の紅茶スペシャルミルクティ(おれの嫁)返せ

世界政府たちのみなさんへ

豚インフルエンザよりこっちのほうを心配したほうがいいと思います

ていうか既に手遅れな国が・・・(^q^)


イヤホンが片方聞こえなくなった

どうしよう 一万だと思ってたら三万で買ったやつだったし

おぉぅ イヤホンて直せるのか?


現在おれのポップンデータ罰ゲーム中

今度はメールのやり取りでやられた またS子に

なんとか説得して今回で終わりにすると言っていたが怪しすぎる またやるぞあいつ

にしてもなんで名前なんだ しかも「どうでもいい」てlilorzlil

ハテナもテントさんも名前変えられるようになるまで禁止と言われた 

つまり10回やるまで帰られないということですか?そんなばなな!(´^q^`)

ハテナが横にいないとか生きていけないんですけど 

くそう!あのアマ!どこまでSなんだ!



 
