--年--月--日 スポンサー広告


布とか描いて飽きない 2009年05月11日 独り言

もやしっ
プリントの表見えてるやん/(´^o^`)\

Wiiのカービィはまだか 

というかパラサイトイヴのPSPもいつ出るんだ


今日はバイトじゃなくて行く前に災難が降りかかった

学校の課題を頑張ってバイト伸ばしてまで仕上げて家に着いたとき

気づいちまったんだ・・・ おれ鍵を紛失中だったこと^o^

だが案ずるな 家から徒歩1分のところにうちのアパートを管理してくれてる
不動産とこから鍵を借りてくればいいのだ

とおもって行ったら閉まってたっていう^^^^

結局弟が帰ってくるまでバイト引き伸ばして家の目の前の階段にちょこんと座って待ってました

結局鍵は家の中の靴棚の取っ手に引っかかってたしね どんだけ周り見えてないんだYO

こんなトラブル日常茶番劇です


母の日何かするの忘れた ごめんままん

絵でも描こうかどうしようか・・・ 母の日過ぎてから考える時点でおかしい 


そして多分ここ見てるであろうおとんに告ぐ

\返答に困るメール送るのはやめてくだしあ/

超返信ボタン押すの面倒くさいんです((




続きでアr(









◎ライトセイバー





ス○ーウォーズでおなじみのアレ

オンマウスでパーリィ

にしても時代も世界もバラバラなだけあってシュールや

しかも持つところ100%うろ覚え

スターウォーズ見てないもん(





次で最終回 最後はアレでしめたいと思う



 
