--年--月--日 スポンサー広告


2009年05月10日 独り言


でこちゃんず

おお!やっぱりおもったとおりだ!

FF7のザックス← ばさらの小十郎 →P3の綾時 に並べてみた

こいつら並べると雰囲気がぴったんこ!!オールバックパワー!

しかもこうしてみるとこいつら顔の左側に何かと分かりやすい目印ついてるな!

みんな触角生えてるし なんだこいつら和むぞ


今日はあかつきのところでばさら2とP3やってきた

二人プレイってなんてすてきな機能でしょう! 

あんちゃんがまささん おれはこじゅうろうで一時間で天下統一がんばったよ!

ふたりでぴょんぴょん跳ねたり挑発しあったりととにかくやりたい放題大暴れ たのしかった!

いやー行き帰りに道に迷ったから それだけで一日過ぎちゃうかとおもって冷や冷やした

ちゃんと遊べたね えがったえがった^^


それとつい最近発覚したことが

どうやら今年中にポケモン金銀のリメイクが出るって 確定してるっぽい

あのKOUHUNがまた味わえるとな・・・?ほ、本当なのか任天堂?

これは予約するっきゃない!

ところでおれの嫁たちがいっぱいいるパールはいつ直るのか

おかげでバグった以来いっさいポケモンに手つけてないのだが・・・orz




続きでアレ





◎釘バット

釘バット

にあうにあう 超にあう^^^^

本当に暴走族っぽいぞこれ いつの時代の暴走族だ

釘バットずっと見てると長芋に見える不思議





明日はコンパクトに持ち歩けるSFなアレを


 
