--年--月--日 スポンサー広告


ぷえー 2009年05月09日 独り言


なにこれなんかスッキリしてる!!すごいキレイ!!感動する!!

最初の「ぷえー」でどうしても吹くけどwww

どうもこんばんわ 今日ニエンテHやってきたあいうです

ええ 玉砕しましたとも

でも悔しくなかったよ むしろすごい楽しめた 

6万しかいってないのにこの満足感 
さすが神曲というべきか それともおれがただドMなだけなのか

うおー早く家庭版15でないかなー

出たら絶対ポプコンも買うのに ニエンテ必死こいて出すのに


ようやくあさみカービィ3巻買ってきた

買って早々弟に端っこ折られたけどな!これ一度折れると元に戻すの難しいのに もう

色々なところでメタナイトのことは聞いたが・・・ ここまで大暴れしていたとは

表紙取ると居るし(





 
