--年--月--日 スポンサー広告


ゲームで自身あるのはカービィだけだよ! 2009年05月07日 独り言

バイト先で95円で売ってたトリュフチョコ キャラメル味

うーんあんまおいしくないや これ(´^o^`)(

おかしいな チョコ嫌いじゃないのだが・・・

別に好きなわけでもないけどね 安いから買った的な←ここ重要


ペルソナ頑張ってるけどまだセベクでぐるぐるしてる 

悪魔交渉が面白すぎて敵出るたびに交渉しかけて
スペルカードおねだりしてるおれは自重したほうがいいNE

交渉楽しいなこれ!しゅじんこう歌うてww

ジャックフロストとモーショボーさん可愛すぎる 

ライドウでも出てるんだよね?そのうち誘惑に負けてライドウ買ってしまう未来のおれが見えます(^o^)

今頑張って進んでみたけど 明らかに次ボスっぽい雰囲気の場所に着いた

なんか扉からこしょこしょ話聞こえるよ!?やばくね?くるんじゃねこれ?

ここで中断セーブしてしまったおれはげーまー失格です だって怖い^o^

ていうか一回最上階? まであがって扉まで来たんだよ

でも「あ、これはなんかあるわ」と思い 念のためまた下まで降りてセーブしに行ってたんです

で また来たのはいいけど怖くて中断セーブという始末 おれチキンすぐる/(^o^)\

明日頑張ってみよう・・・ て言っといてまた悪魔交渉してたり なんという無限r(






続きでお楽しみ まささんいじりその2









はなび

まささんいじり計画その2「てもちはなび×6」

この六本の手持ち花火を使って敵を蹴散らす戦法


よいこといいおとなは絶対真似しないでね

ひとりで遊ぶのなら話は別だけどね!(

友達と手持ち花火ではしゃぎすぎて
リアルに警察に呼ばれたことあるからマジで気をつけたほうがいいです はい((

にしてもどこの悪がきだよコレ/(´^o^`)\




明日はちょっと時代を感じちゃうアレを振り回しちゃうよ!







 
