--年--月--日 スポンサー広告


BloodyAngelしょっく 2011年09月25日 独り言


多腕みつなりど-ん!
多腕いいよねかっこいいよね
これで一気に二人同時に首をはねられる!お得!
なんてケータイにやさしくない日記なんだここは 画像のサイズ的な意味で
今巷でうわさのBloodyAngelだっけ スペルあってるか自信ない
BloodyAngelとはいったい・・・なんなんだ なんなんだBloodyAngelって・・・!と困惑してたら どうやら公式の漫画らしいですね
なんでBloodyAngelにしたんだろうか カプコンなら仕方ないのかも
BloodyAngelときいて最初にFF6のラスボスケフカさんのこころないてんしが思い浮かんだ HP1になっちゃう!
その漫画とやらはようみてみたいどすえ

最近バイトがんばって入ってます 入ってますけども!
電車で20分くらいとかちょっと遠い・・・ 毎日でしかも朝早いから寝過ごすことが幾度とある 電車のゆれ心地恐るべし
そのうえ電車賃往復で600円以上だからなんか稼いでる気がしねーよ!
でもただ数字打ち込むだけの簡単な事務作業楽だからやめられん 逆に単純作業過ぎて眠気が強敵になってるけどな
関東から離れる かも しれないからお金ためておきたいのに 電車賃ェ・・・

あと私もついにあんどろいどけーたいにしましたぜよ!
いや~すごいね!すごい使いづらいね!! 驚きの使いづらさ
会社も代えたからアドレス帳とか移すのにすごい苦労しましたとも
これ使い慣れるのいつになるんけ・・・ ひぇひぇ・・・


花畑 2011年09月12日 独り言



マウスを乗っけるとブワッ


トワイライトチャイムやりたいがために全曲解禁目指してるけど
ポイントがたまんNEEEEEEEEEEEEEEEE

夢の中ってわかれば我無敵 2011年09月11日 独り言

ブワッ
LSDが強烈ってきいたから実況動画みてみたら なるほど・・・こいつぁすげえぜ
ゆめにっきの原点っていう噂もあるけど 過言ではないかもしれぬあの世界観
まだ80日ぐらいしか見てないけど 床やら物やらに文字がびっしりで意味不明な文書かれててうわおだったのに
もっと日にちたつと文字の次は実写の写真だよ!しかもやたら女性が多い どうしてこれをゲームにしようとしたしマジで
BGMもたまに精神的にくるのが・・・ でもかっこいいものはかっこいい
ゲーム自体がすごい値段で売られてる オークションとかで軽く一万とか恐ろしい・・・
今ならアーカイブスで配信で600円ででてるらしいので気になる方はどうでしょうか
ぶっちゃけ精神的にやばい人とか心臓が弱い人とか駄目な人はお勧めしないんでそこらへんは注意ですよ 電子ドラッグっていわれてるくらいだから

今日はおばんの家に一人でお泊りお留守番することに でかけるから猫のえさと犬の散歩してくれだと
家が一軒家でちょっとでかいから一人だとこわい なんでこんな動画みちゃったし私ばかじゃねーの
Wiiもってって一人BASARA3パーティーしてやる お化けなんて斬滅 お化けでても全部家康のせいにすればいいんだ

にしても残暑あづい・・・ 夏が好きだったのにいつの間にか冬が好きになってる私がいる
今年は例年より涼しいほうだと思う 台風来すぎな意味で
でも暑いもんは暑いんだぜ 早く秋になって冬にならないかな
そう考えてるうちに気がつくと冬なってるんだよね 時間って意識しないとブレーキ利かないよねー

--おばんの家お泊りとりけしになったッッヒョーイ

ざんねん わたしはいきてる 2011年09月09日 独り言


みつなりかわいい

地震大丈夫でしょうか皆々様 お、おひさしぶりでございます

うん・・・もうなにもいうまい・・・・                          すいませんでしたぁぁぁぁ

私は戦国BASARAはまらないだろうなあっておもってたのに・・・
周りがBASARA好きな子多かったから借りたりしてちょっと触ったことあったけど
まさか石田三成を好きになろうとは 前々から気になってはいたんだ・・・なんかすげーピュアな子がいるなと・・・
7月にあかつきとBASARAの映画見に行かないかってことで見に行ったら お、おうふ みつなりかわいいでねーの?やばくね?やばくねこいつ?
その後一緒にあかつきとBASARA3で遊んではじめてみつなりつかった やべーぜこいつ超使いやすい!鬱屈かわいい!天然で純粋でええ子!ってあっという間に頭が花畑になってしまった!カプコンおそるべし
そんなこんなで買っちゃったよBASARA3うおおおおおおおお
今ではすっかりみつなりくんレベルMAXです 歪みねえ!
あとアシストでみつなりゲッツしたから家康のアシストにしてつれまわしてます 家康が目の前にいるのにおとなしいみつなりかわいいですね
あとさみつなりからみた筆頭がカワイソス 映画はがんばって名前覚えたんですねわかります
もうとにかくさ、みつなりと刑部かわいい 常に一緒にいないとやだみたいな お茶飲みまわす話も感動した もうお前らごーるいんしちゃえよ・・・

あと10/23だったかな BASARAのイベント?であかつきの売り子に任命されました わたしゃ知らんぞどうなっても
まあ売り子の件はまだあやふやだから明確になったらちゃんと明記しようかと思っとります

あとポップン ポップンはね カードがやばいね はてなノーマルきっちゃったね 第一弾でレアきたししかもかみはてで テンションあがったのはいいけどね ぜんぜんでてこねーわけですよ かわりにあさきレアがすげえダブるのなんの どうせならかみはてレアダブってほしかったけどまあそんな世の中あまくないよね 今カードダスできる第三弾ではてなのノーマルカードすら自力で引けてない現状ですからね かみさまひどい じゃなくてまつだひどいよ 
そんなこんなではてなカード募集中です いらないからくれてやるぜって人はメルフォかついったーで@とばしてくださいませ 飛びついて交渉します もちろん私が持ってるカードと交換でだいじぶです はてなああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
はてな恋しすぎてぬいぐるみつくっちゃったよ 気になる方はぴくしぶのほうに投げたのでそっち見るよろし
ぬいぐるみできたおかげでちょっと幸せです もう・・・ゴールしていいよね・・・

そんなこんなでサイトもなんか邪魔な広告あるしさすがに更新しようと ちょっと整理して気分かえてみたよ
bkmも見ないうちにリンクしてくださった方々がいたので勝手に相互させてもらいました こんな更新gdgdなサイトでまじですいませんありがとうございます
あと拍手メッセもありがとうございますっ もうここでお返事書いちゃう! 主ナミ夫婦最高!ぺ4アニメ化でナミさんでてこなかったら泣くよ!?わたし泣くよ!? せめてガソスタの店員だけでm・・・ あ、やっぱりちゃんとナミさんででてきてください真エンドお願いしますアトラスさんまじでまじで

最近はゆめ2っきとか.flowやったりマザー実況みるのが楽しいです マザー突っ込みどころ満載でおもしろいね なんか世界観が聖剣LOMと同じにおいがするのは私だけか


 
