--年--月--日 スポンサー広告


貴方に否定されたら存在が無くなってしまう 2010年07月24日 独り言

saita


この絵われながらけっこうすき 
はやくえむぜむかえにいったげて

このブログについったー連携させたけど 予想以上にうざったいなこれ うん!はずそう!
ようやく進路がみえてきたような  ・・・みえないような どっちやねん
いちおう最終的に書道、マッサージ師?、絵関係のどれか学校にいきたいことになった。
じぶんてきにはマッサージ師がいいかなーなんて。じゃっかん勉強内容が医療というか看護にちかいんだ。おれ頭が最高によかったら医療系のほうにいきたいってすごいあこがれてたんよ!
でもやっぱり結構いっぱい勉強することになるんだろうね もういいよこの際やってみるし
やらないで後悔するより やってから後悔したほうが断然いいはず
絵の勉強は・・・趣味を仕事にするって ようするに仕事嫌になったら趣味も嫌になっちゃうことだから それはこわいからやめる。
いちばんは専業主婦になりたかったんだがね 家庭的事情によりムリとみた。
バイトもやらないとね 探す気ぜんぜんないけど・・・ ダメなやつめ。

ポップン18サントラきました。
アメリカにいる時点でほしいと思ってたけど アメリカにいる時点で・・・ねぇ?
だから断念したんですが、おとうとが知らない間に特典つきで注文していました やべぇおとうとGJすぐる。
そんで手にいれたのはいいのだが今度はあいぽっどにはいらねぇ・・・
あいぽっど8Gのやつだからそんなに入らないのがちょっと厄介 でも贅沢言わんぜよ あいぽっどもらえただけでもすごいもん。
なんとかあまり聴かない曲消してぎゅうぎゅう詰め込み作業を遂行させた いらん曲除きまくりだからわたしのあいぽっど神曲ぞろいだぜぇ・・・。
ポップンのほうは なんかその、進展がまったくないのですが・・・ 37むずかしいの多すぎワロタ
リンセイとかリトルロックとかできる気がしなさすぎる リンセイとかなんだあれまじ鮭の産卵。
進展というのか? いちおう熱帯は大海原にあがりました 

はっきり言ってぜんぜん嬉しくない。
城でちょうどよかったのにお前・・・なんであがったし・・・ 大海原とかこわいんですけど これから熱帯するのこあいよ 大海原とかぜったいゴリアテなみの猛者うじゃうじゃいるだろ まあどうせ放っておいてもそのうち城に戻れるとおもうけど。
あと7/18フィルソいってきやした
行ったのはいいんだけど またこれがなんで行ったし状態でまいった。
最近からだ丈夫じゃないもんだから会場内すこしうろついただけで息切れするわ足痛いわで散々でした お前どうして来たんだし。
だってついったーのふぉろわーさんにあってみたかったんだい 最終的には会えない人いっぱいいたけどな!
でもまあ いちばん会ってみたい人に会えたし 結果オーライだった。ありがとうございます。
フィルソたのしいなぁ 関東次回は3月だそうな 年越えちゃうェ・・・
わたしもいつかかみはてで本だしてみたいもんです まあ、ムリだろうけど
ラミカぐらいは出せるかもねぇ 出してみたいねぇ 機会があればね うん。

こうしてみると結構書いたな・・・(´・ω・`)

そしてサイトのほうぽちぽち空拍手ありがとうございます!
だれかが見てるとおもうとブログ書く気もでてきます!
なくてもたぶん書くけど!



いちおう生きてる 2010年07月03日 独り言

鹿男
シューゲイザーのギターノイズがたまらん
ポストロックの透き通ったドラムがたまらん

家庭事情でごたごたしてました。ついったーちょこちょこいたけど。
精神的にはやっぱり参ってるんだけど、いつも暗いことばっか吐いててもアレなので
たまにはポップンのはなしでもしようか

風雲録はがんばってキビさんとこまでいったよ
プリティ雅が意外にもかわいくてツボった こんなかわいい曲だったのね
案の定腕が落ちてるのでスコアが悲惨なことになってる
・・・たかが三ヶ月やらなかっただけでこのざまとは・・・
おとうとは42のメダルがいくつかあったという モウヤダ
わたしの目の前でシューゲイザーEXやって落としてたけどね ざまあ
得意だった階段もぼろぼろ 得意なものができなくなったこのつらさ
しばらく40越え遠のいたなぁ
というか今更風雲録どうがんばっても近いうち全解禁するからあまり意味がないという
いいんじゃいいんじゃ フォレストスノウ2さえ解禁できたんだから
フォレストスノウ2をやりたかったんじゃわしゃ
熱帯はボスで吹いた リアルに口ポカーン状態になった お邪魔の嵐すぐる
お邪魔耐性まったくといっていいほど無い私への嫌がらせかこれは
お邪魔できねえから忍び足袋装備してるのに意味ないやん・・・くやしい・・・ビクンビクン


どうでもいいけど最近ゆっくり音声の実況動画がお気に入り


続きで拍手おへんじです
続きを読む
 
