--年--月--日 スポンサー広告


★ふえ★ 2010年05月21日 独り言

ん、奥から音が・・・
この待合室的なところが一番好き

あー ゆめにっき大好きになったみたい。雰囲気に惚れました。
ずっと気になってたからケリをつけようとおもって実況動画みてたら、やりたい気持ち抑え切れなくなった。
これはいい狂いゲームですね!!
行ったところぜんぶ絵描きたいけども、わたしにはそんな画力なかったのであった。
たぶんゲームの設定的なものがまったくないから、みんな色々と考察とか解釈とかがんばって考えてるけど、わたしはそんな考えないな。
じぶんはゲームをそのままで観てます。なんかそのほうがいいじゃーん。
とりあえず初見でセコムマサダ先生刺さなかった私をほめてください
やり始めてぶっ続けで二日でエフェクトぜんぶとっちゃったけど
今は気が向いたときにの散歩ゲームとしてうろちょろしてる

う~ 何も食べてないせいか文章構成がうまくなりたたない(´・ω・`)
鼻と喉と腹が壊滅的


ひんにゅう 2010年05月12日 独り言

Little Prayer
なんかこっちきてからくしゃみが酷いんですけど
くしゃみ7連発ぐらいかるくでるよ・・・
たまに真夜中にじぶんのくしゃみで起こされるしね(´△`)
これ・・・花粉症かしら・・・やだこわい

そんなことよりサイト改装しますた
どうよ!りとぷれっぽくしたお!
じぶんでも結構きにいってます このサイトデザイン
背景は借り物なんだけど、この柄みたらピーンときたね!これは傘の子描くしかないとおもったね!
てなわけでしばらくサイトこれにしよう うんうん
でも一つ問題があるんだ 絵を整理してないから前のまんまなんどす^o^
絵整理するのだけはどーもめんどくさくてねぇ・・・
どっか絵適当にぶちこめる便利なとこないかねぇ

ここ最近ずっとトリックのドラマ動画見あさってます
トリック大好きだけど最初らへんはまったく見てなかったからこりゃいかんとおもったんだ
うん、アメリカですることじゃないよね。えへへへへ!
トリックはやっぱりおもしろいね。じぶんのなかでこれほど面白いドラマはそうそう無い。てかドラマあんまみねぇ。
映画も新しいのやるし。みたくてたまらん。
わたし、日本帰ったらなぜベス買うわ。上田教授。
山田が気にしてるひんにゅうがうらやましいのだけども、やっぱり女って胸でかいほうがいいの?
わたしには理解できん。でかくても邪魔だしぶっちゃけ。
あと何気に矢部も好きだ。髪とかヅラとか薄いとかに過剰反応しすぎだろw
矢部のドラマは見てる途中だけど
なるほど。矢部さんろくに仕事してない様子が丸見えですね。
たまに山田上田関係のネタが紛れ込んでるのがすごいオイシイ

それにしてもアメリカにきてもなんか日本とおんなじ生活してる気がしてならないんだがじぶん
一応6月の終盤に帰る予定なのだけども、日本に帰ったとしてもその後何したらよいのだ...
こう悩んでると正直普通にどっか短大かなんかにはいるかなんかすればよかったかもしれない
専門学校行きたかったんだけどなぁ・・・
慎重に学校えらべだのどうだの言われたからわけわかめになってしまった
さいしょっからぐだぐだな人生だったけど もっとぐだぐだになってもうたわい
できればわたしみたいな人生送ってる人いないでほしい
大好きなあの人やこの人がちゃんとした人生を送れるといいなと願ってます

ふぅ 寿司が食いたい



続きではくしゅおへんじ
空拍手のかたもありがとうございます~

続きを読む
 
