--年--月--日 スポンサー広告


千葉の曲は落花生ソングに違いない 2010年04月23日 独り言


こんどはポップン事

イベントたのしそうですね べつにうらやましくないですよ

こっちきた瞬間からイベントうごきはじめて

ついったーのみんなもわいわいがやがや

ヒートアップとかレクリスレイヴとかサイコビリーとかやってるみんなが憎いとか

大丈夫!これっぽっちもおもってないよ<◎><◎>

まあ冗談はさておき本当に大丈夫 曲はニコニコとかであがってるから聴けるし

まあポップンやりたいのは本心だけども・・・ 

マサムネ人気すぎじゃね どんだけ~

まあかっこいいとはおもう けど すまん!曲はそうはおもわん!わくさんすまん!

だったらメガネロックとか ネガメロックとかのほうが好き

いまんとこいちばんかっちょいい・・・とおもったやつはヒートアップだわ

Ryuさん臭ぷんぷんするあたりがたまらん

動画の3,2,1...三倍ア・・・あれ? ってのがクソ吹いたwww

三倍アイスクリームじゃなくてファイヤでしたね どんまい

レクリスレイヴもみんなテンションMAXなんだけど

わたしは「えむぜ うぉっ まぶし」としか思いませんでした

プレイしたら気に入るとかかしら・・・ぜんぜん好きになれん!

オキナワREMIXだ テンションあがったの

え!?復活したん!?まじで!!やったああああ!!!帰ったらぜったいやる!!

と 思ったらなんか声で !!?^o^ ってなった

デスナワがほんとうにデスナワなってしまった どうしてこうなった

でもかえったらやる オキナワREMIXだいすきだから


ポップンの絵描きたいけど どうもこのノートパソコンじゃ画面ちいさくて描きづらいわぁ

でも多分画面の大きさ関係無いな じぶんのやる気だろう

ほんと わたしみたいなやつがなんで人間になったし。

きっと魂を体に詰める係りが間違えて入れ間違えたに違いない 間違いない

詰める予定だったやつはどいつだったんだろう・・・ ミジンコ?



オキナワREMIXの影たんギターもってるかわいいいいいいいい



アボカドくえねぇ 2010年04月23日 独り言

100418_1032~01100418_1123~01
100418_1400~01100419_1123~01
100419_1125~01

久しぶりにカービィのドロッチェ団を最初っからやってるんだけどさ

宝のやっかいな仕掛けにギリギリしてます

お前いっかいはやっただろうが

こうゆうことになることと宝の位置把握ぐらい覚えとけよ!ばかあいう!

学習しない脳だからいってもしかたないよね 

仕掛けにつっかえてドロッチェたちに笑われながら

宝を持っていかれる状況はどーーしてもイラってします

またやり直してぼっこぼこにするんだがね AB型は根にもつから気をつけるんだなベイビ!!


しばらく顔ださなくてすいませんでした もうこれブログの挨拶になってるんだぜ

いろいろエンジョイがんばってます 旅行でカリフォルニア州横断とか

オレゴン州までいってきて海みたり クレーターレイクとかいう隕石がつくった穴でできた湖見てきた

湖もすごかったけど残雪の厚さにもびびった こんなに雪高いの生まれてはじめてみただよ・・・

雪積もってたわりにはそんな寒くなかった気がする 日差し強かったからかな

カリフォルニア横断とか軽いこと言ってるけど じつは日本横断したもどうぜんな距離なんだぜ・・・

それ聞いた瞬間「日本どんだけ小さいんだよwww」っておもった 日本・・・ にほん・・・

小さくても日本好きだよ・・・


あとここで得た知識(どうでもいいかも)

ここ、アメリカの高速には数字二桁で表記されてる看板が場所によってポンっと置いてあるのですが

この数字が奇数だと北⇔南に向かう高速道

数字が偶数だと西⇔東に向かう高速道なんだって

みてみると確かにそうでおぉ!っとなりました

この数字と日の位置を見ればどこに向かってるかわかるわけなんだね なんかすげええ

ちなみにこっちの高速道路にパーキングエリアなんぞ無い!

トイレはあるんだけど あえていうならパーキングエリアという名のトイレ

なんでないん?と質問したところ、

結論:アメリカは日本ほどサービス精神よくない

まあぶっちゃけ日本がサービス良すぎるんだって

なんか複雑だ・・・^o^



空はくしゅぱちぱちありがとうございます!

続きを読む

カリフォルニアからおおくりいたします 2010年04月07日 独り言

<●><●>

初描きフラスコさん フラスコさんはもっと評価されるべき


カリフォルニアからです いえー

時差ぼけきつくて慣れるきがしません たすけて

初日からいろいろひどくてホームシックどころじゃないです

ちきしょう・・・ことばなんて大嫌いだ ちきしょう・・・ ほんとアレは死にたくなった

みるとこぜんぶ英語でこわい けどおされでみててたのしい・・・!

こういう英語だけのおしゃれ空間を夢見てたのでうれしいです だが読めない((

3ヶ月もつかしら・・・ 

だがこれだけは言える。ついったーできなかったら絶対もたなかった

ついったーありがたや~ありがたや~

かえってきたらフィルソいきたいです

あとポップンやりたいよ~(´・ω・`) 

アメリカはポップンどころかゲーセン自体あんまりなくて涙目

解禁曲はにこにことかの動画で見れるけどさ

あとこっち食い物でかすぎふいた 映画館のコーラとかでかすぎて一日じゃぜんぶ飲めない

ただでさえお腹でてんのに これはやばい 死亡フラグならぬ脂肪フラグデース


つづきで拍手おへんじ

からはくしゅぱちぱちありがとうございます~!



続きを読む
 
