スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまり、さらにぐだぐだになるということ!! 2009年10月30日 独り言

らくがき
らくがきのゆうこうかつよう 

やることが雑で大雑把なあいうですよ こんぬつわ

やるやらないをかんがえるまえにめんどうくさいがでてくるからなぁ

なにかとやることすること中途半端なことに・・・ いつものこと

すいません しばらく浮いたり沈んだり死んでました

おかげでハロウィン絵かくよゆうなんぞないどす ぎえぇ

さいきん絵がきらくにかけなくなってしまったもんで

だからさいきんらくがきもあまり・・・

ちょっとまいってる状態ですね; んぎぎ・・・

べつにいそがしいとかそんなんじゃないのになぁ・・・

絵をかくじかんとかサイトいじるじかんは十分あるんですよね

まあ、そうゆうことなので

サイト閉鎖












は しません((((

どんなにgdgdになってもつづけるってきめたんだばーろー!!

でもほんとうにちょっといろいろなこといったん置いといて

やすんでもいいですか・・・ いやっだれもなにも期待してないけど!

サイトいじりとかイラリクとかそのあいだストップ

しばらく日記ちまちまこうしんなかたちに・・・ できるといいな!

日記こうしんでさえびみょうになりそうです\(^o^)/

試験もバイトもおわって晴れやかなきぶんなはずなのに なんでこんなぼろぼろ・・・orz

あ でもポップンはやってるよ! またちょうしわるいけどな!!

妄想もしまくってるよ!(しかもオートで) あかわらずかみはてばっかだけどな!!




つづきではくしゅおへんじです

空ぱちぱちありがとうございます!(´▽`)


続きを読む
スポンサーサイト

やさしいこ 2009年10月23日 独り言

影のおしごと

影ちゃんはぜったいおこりません。 

いつもえむぜのうしろでにこにこ。

でもえむぜがあぶない目にあってたりしたら だまってないかもね。


試験の紙にかいたらくがきを加工したやつ 線だけあなろぐ

とりあえず試験はおわったんだ

おわったんだけどあしたあさってが ほげええええ

ねたくないっ。でもねむい。

きょう試験はおわったからいろいろサイトぐーるぐるまわってたのですよ

そしたらもう ぱにくったぱにくった

このさいとのリンクはってくれてるひとがけっこういて

いい意味でぞわっときたよ ぞわわっ

あらためてありがとうございます・・・!おれいしたらないよーふええ

ぶくまもいじらないとなぁ らくがき置き場もせいりしないとなぁ

どっちみちあしたとあさってのじごくをみてからである

ほんとうにやだあした・・・!こわい!



はくしゅおへんじはあしたやりますねぃ

いきていれば(



とかいうまれのいなかだいすきっこ 2009年10月19日 独り言


福島っていってきたよ!

しんせきの家なので年に2、3回は福島へGOなのです

しかも農家だから いろんなたいけんができてほんとうありがたい・・・

たべものもおいしいし! すききらいだなんていってられない!ってくらいぱくぱくたべれちゃうYO

おかげでおなかの脂肪がすごくしんぱい その日に2㌔ぐらいふえてたしね 

おま ただでさえうんどうしないからだなのに あわわ・・・!


さて そんなこんなでいなかをたんのうしまくったのもつかのま

あしたからどとうのいっしゅうかんのはじまりだよ!

こんしゅうはとくに鬼なことばっかり 

試験とバイトまる一日×2 とか無事なわけがない^^^^^^ ほんとうに泣きそうです

このいっしゅうかんをぶじにのりこえられたら来月うさねこさんとでーとするんだ…((




霧にまぎれた無 2009年10月14日 独り言

おやおや

ナミさんだったらはてなのこととてもかわいがってくれるはず!

こどもいっぱいいたんだもんね ナミさんこどもの世話とかだいすきだといいな

こどもすきなひとってなんか得なきがする じぶんこども恐怖症でして・・・

こどもってどうせっしたらいいかわかりません・・・ じぶんじしんこどもっぽいといわれるくせに・・・

でもはてなみたいなこどもがいたら 理性おさえられるかどうk(ry



きょう病院いってきてくすりもらってきたのー

病名はちょっと暗いのでふせておきます つっても雰囲気からしてばればれかなー

とりあえず一週間のんできてください しっかり といわれたのですが

くすりのみきったことがいままであまりないという((

ちゃんととちゅうでやめないでのめるだろうか・・・ といっても夕食後の一回だけなんだけども

というかぶっちゃけくすりのむの嫌い ←

べつにのめないわけじゃないんだけども くすりにたよりたくない主義でして

そんなわたしは自力でなおす派です 

まあこんなかんじもあるし 近々試験だしで更新がもっとぐだぐだになります

ついったーではぶつぶついっとりますがね えへっ

でも絵はかきます じょうきょうなんてよまずに 絵はかきます かきます

でもかかないときはかかないんだ きぶんやでしてね

なんという偽絵師^▽^



つづきではくしゅおへんじー

からぱちぱちありがとうございます!


続きを読む

(´^o^`) 2009年10月08日 独り言

台風すごいっすねー

もうとおりすぎたのかじゃっかん風もなくなってきたけど

あさは学校がなくなったのかいくのか

いったりきたりでドタバタいそがしかったです

けっきょく休校になったんですけど^o^

だが夕方からバイトがあるという 

やすみの日にバイトとかいやすぐる うぇっへっへっへ



つづきでわたしの婿 うさねこさんへ私信




続きを読む

むきりょく 2009年10月02日 独り言

きゅっ
きょう文化祭でしたー

じぶんのクラスの出し物ぶじに完売しました ヤッタネ

わがクラスはうさぎのきぐるみ着ていろいろせんでんしたのですが

これがまたかわゆくて うささんめっちゃもふもふなんよ(*^ω^*)

着たかったけど「おまえじゃ背がたりん!」といわれてむりでした くそぉぉう!!

べつにひきずってもいいもん あしたも文化祭あるから着てやる!むきー!

でも借物だしあんまよごせないよねぇ 

ちょっと着ておわろう うささんで校内まわりたかった・・・!(´;ω;`)

うっしゃぁ あしたも文化祭がんばるぞい


あとサイト2万いっちゃいました! いつのまにwwありがとうございます!!><

2万hit絵ぐらいかきたいけど なんかそんなきぶんじゃない!((

そのまえにぴくすぶのリク絵をどうにかしたいのだけど 

どうゆう構図にするかまよっちゃってすすまない!><;

ひとに献上する絵ってきやすくかけない・・・こだわってしまうorz

じぶんのどーでもいい絵はばーっとかけちゃうのにね ふしぎだお

とりあえずあれこれするのは 文化祭おわったらやるとしましょーか



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。