--年--月--日 スポンサー広告


メール打書楽説 2009年09月28日 独り言

”shadow"
どうがんばってもアッシュくんに似ちゃう

影たんの擬人化むずかしいねん あいたたた

もうちょっとでサイトのカウンターが2万いくんですけど わぉわぉ

よくここまでつづいたな こんなぐだぐだでっ!

でもジャンルとかごっちゃだからなあ んー

とりあえずなにかするべきだよね・・・

なにしたらいい・・・なにを・・・ぬん

なにをしたらいいかをはくしゅで募集します(((

あいかわらずぐだぐだなんですね わかります(:D)| ̄|_



うぃーあたまいたい さっき熱はかったらけっこうあったけど

どうせ夜こせばなおるし 気にしない

治癒力高いんです へんなところでじょうぶな子なんで

おかげでおおがかりな病気とかならないんで 入院とかしたことありません

これはこれでラッキー かな?

まあこれがふつうですよね えへ^o^


さいきんとあるひとがすきすぎて すきすぎて

ついついメールしすぎちゃって んふふー

おかげで料金がしんぱいです そんくらいメールしてる

払ってくれてるの親なんですよねぇ たかかったらホントすんませんだよ

でもたのしいのでやめようにも・・・w

ケータイの料金ぐらいじぶんで払えってかんじだよね!

いつかそんな日がきてしまうとわかってるから だからこそ今つかいまくr(ry

こんなんだから親知らずが生えるんすね なっとくじゃ

こんなこといってますがじぶんは両親がだいすきです^o^

ところでおとん 留学じゃなくてやっぱ進学したいです

なんて言う勇気がなくてこまった いいだせん

どしよ・・・ほんとうに留学させられるんかな

でもあっちはあっちでたのしそうなんだぜ どうする・・・どうするアイフル

またしばらく進路でなやみそうです 

そろそろ進路きめなきゃいけない時期なのに・・・

からだふたつほしい ぐぎぃ




つづきでメルフォおへんじでぃす

空ぱちぱちもありがとうございますっ でれでれ*^^*



続きを読む

ある日 2009年09月22日 独り言

oyasumi
♪月×日
きょうはじぶんのかげをひろいました
なまえは「はてな」です
なにもないところでひろいました
とりあえずきょうはこいつといっしょにねます
きょうすきになったばかりのおんがくをききながら
いっしょにねます




----

にえんてききながらかいた

すいませんいきてます(´・ω・`)

ハートゴールドにはまりっぱなしなんでこうしんがのろのろ

サイトも整理しなきゃなのにねぇ

せっかくの秋休みゆうこうにつかおうや じぶん・・・


ぽちぽちからはくしゅおしてくれてる方々ありがとうございます!

きてくれるみなさんに全力であやまりたい ぐだぐだですいません;;


ふぅー(´ `)




音楽という名の魔法 2009年09月13日 独り言

0110100101001111001
お前らが知っている”俺”は 俺のほんの一部分にしか過ぎない

例えるなら夜空で流れ星を見つけただけの ほんのちょっとした程度のことなんだぜ?




-----

↑裸眼えむぜかこうとした結果

いいんだ・・・ いいんだべつに・・・

きょうアンセムトランスHできたとおもったら やってた台が16だった件(

めっちゃうれしかったのに一気にてんしょんじめんにめりこみまっさかさま

ひどいや!きろく除外じゃない!ひどいやひどいやかみさまひどいや

でもけっこうきもちよーくうてた てことはあの台自体が押しやすかった台なんだろう

そうかんがえるとなんか駅前のゲーセンの台がうんこにみえてきた・・・ つっても16なんだけど

にしてもケルトランスEXなんだあれ タナバタEXでがんばったおれの苦労は!?

鮭の産卵にもほどがあるぞフィリめ・・・ギリギリ


ようやくポケモン金銀よやくのやつの支払いおわった

よていとしてはあしたとどくらしい わくわく

パールのあのひどいバグもやっとなおったんだ!

なのでやりたいことが一気にふえてどれから手をつけたらいいかわからなヘブンじょうたい!!

とりあえず金銀でさいしょの三匹はどれにしようかものすごくなやむので

ぜんぶてもちにいれてしまおう!(まさにチート)

ていうのはじょうだんで やっぱりヒノアラシにしようかとおもってます

あとポッポはぜったいいれるだろ それにメリープもいつもげっつしてたし

とまあこんなデジャヴなかんじのくみあわせになるなぁ きっとむかしにもどりたいんだな ウンウン

ラフレシアとか本気だしてそだてればウルトラスーパーギガント強くなるとおもうんだ!(

どんなポケモンも愛情さえあればとことん強くなるとおもう

とりあえずとどいてからかんがえるとしましょう うい



あーぶんかさいの垂れ幕の絵かんがえないとなぁ

背景しましまはもうけっていで これだけはゆずれんのよ




おとうとがひとはだぬいでくれました 2009年09月13日 独り言

おとうと作

おとうとがよめをかいてくれました トレスだけど でもうれしい!

さいしょ線画だけだったのを「これいろつけてくれない?」というねーちゃんのわがままで色までやってくれました おとうとGJすぎる

でもそのおかげで線がみえなくなってしまった だがかいてくれただけでもねーちゃんだいまんぞく

このしゅんかんちょっとだけ ほんとうにちょっとだけおとうとがすきになりました ちょっとだけ


おとといS子とうだうだえちゃしてたらおきゃくさまがおみえになられました




続きを読む

こうしんgdgdになってきたぞぉーやばいぞぉー 2009年09月09日 独り言

えっへん
がっこうでがりがりしてたえむぜ

くつ?ずぼん? しらんなぁ(

なんかこう デザインチックなもんかきたいどす

おしゃれな音楽きいてるとそれっぽいのいちおうかけるけども(´・ω・`)

てか絵がでけぇ!絵がどうこうよりでけぇ!


*さいきんのポップンしゅうかく*
フラワーポップH
サイバーデジビートH
エピックポエトリーH
タナバタEX
エレフラッドウェイヴH

タナバタはどうしてもできなくてがんばったら今日できた!やたー!

フラワーポップはもう後半ごりおし  ・・・でもなかったかな(

エピックポエトリーはしょうじき奇跡です ノリってこわいや/(^o^)\

エレフラッドウェイヴもじゃっかんこわかったけどなんとかできた!

ポップンちょうしもどったぽいな よかったよーほんとうに(´`;)

それにしてもニエンテHあいかわらずつながりません おかげで最後ゲージすっからかん

むしゃくしゃしてEXやるばかがどこにいようか      ここだ(

ニエンテH一ヶ月くらい禁止令だしたのにもうやぶってるあいう 

ニエンテやるなってことじたいが無理です ちゃんちゃん^o^



つづきでバトンとはくしゅおへんじ おまたせしました><




続きを読む

あたまのなかにえんて一色です 2009年09月04日 独り言


なにこれ!またゆにくろがなんかやらかしたなー!

わたしのはーと鷲づかみ はうぅきゅんきゅん

最初ミニチュア・・・?かとおもったけど

よくみてみて!ちゃんとひとが生活してるから!すごいこれすごい!

ちいちゃいかわいい!これよくよく考えるとかみさま視点じゃね?^ω^おっほ

またtopにくっつけよ なんかどんどんtop重くなってないか心配(


がっこはじまって早々授業が睡眠でつぎつぎつぶれていくのですががが

はやくー!はやくけっかを!そしておくすりください!!そつぎょうできねえまじで!!

ただのねぶそくです なんてお医者さんにいわれたらみもふたもないけど/(^o^)\

その時点でわたしはだめ人間だということが判明するわけですね わかります^o^




つづきでバトンー

うひゃぁ!!はくしゅぱちぱちありがとうございます!!

おへんじは次回やりますねー!!めっせーじあり、ありがとうごございますすす^o^^^((

口調バトンも次回で!あかつきのとやえさんのとで「はてなとかみさま」だとwww

バトンもうけとってくれるとか・・・ もうみんなすきすぎるー┗(^o^)┛





続きを読む
 
