--年--月--日 スポンサー広告


ぶっ続け一週間ぐらい寝ていたい 2009年08月30日 独り言

これどうやるんだっけあるぇ?
きょう三度寝した いやまてよ・・・四度寝?

さすがナルコレプシー疑惑! ねむいのはどうしようもないお!

またえちゃいってきました そろそろほんとうにじちょうしたほうがいいとおもいますじぶん

しかも睡魔におそわれながらのらんにゅうだかんね しつれいにもほどがある^o^

かみさまえちゃだったので有名人さまたちのかみさまたちにかっみかみにされました なんというごほうび!!

上はかみさま表情やってみよう合作でかいたやつ あみだで「困」が釣れました

絵はたぐいじりでこまってるじぶんを想像しながらがりがりぐりぐり

こまった表情なんて普段かかないからなんかたのしかった!ありがとうございましたー^▽^

合作のやつさらしてもいいか言うのわすれた! いつものことか!

まあさらしてもかっみかみにされちゃう犠牲者増えちゃうし伏せといたほうがいいかもしれぬ!

絵の価値が核爆弾級です

じぶんの絵の価値はおいといて^▽^ あきらかわたしの絵ういてるwぷぎゃー


ついったーおもしろいね! だがじぶんぶつぶついいすぎである うるさっ

S子が「つぶやきまくればいいんじゃね?」なんていうから!

じぶんはわるくない!あんなこといったS子がわるいんだ! あ いたんですかS子さますいませんいまのはべつのひとにたいしてですね、けっしてあnくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

S子もついったーやればええねん もっかい絵かけばええねん

いろいろあるんなら無理してすすめないけどさー

とりあえずねったいでサイレントEXなげるのはやめよう な?な? 



つづきでばとんぬ

からはくしゅ大量ぱちぱちありがとうございますー

量がぱねぇ! ばかみさま効果?




続きを読む

なんてうざい拍手画面 2009年08月28日 独り言

<●><●>

拍手絵かえたよ!

もうずいぶんと拍手編集してないから

色々変わってて おっ、新システム発見伝!!だった

絵また四コマにしたんですけども 

これかみはてなのか んー・・・^^^^^



もうちょっとでバイトワーオ



コンパスは神だ! 2009年08月28日 独り言

ここだけわたしくうかん

そうだ・・・ おれむかしっから瓶とかガラス物かけないんだった・・・/(^o^)\

なれないことはしないほうがいいですね だがあえてかく((

こうゆう一箇所だけの空間とかかくの どわぃすきー!

んでなにかいっぱい小物とかかきこむの くぅーたまらん><

サイトの表紙につかってみた絵だけど mapタグにとても苦戦した・・・

はじめていじった感まるみえみえだよ! は、はずかし・・・

つかれたからもう表紙は当分いじらないであろう 

入り口みつけにくかったらすんません・・・! 見づらかったら即元にもどすんで!

そしてやっとブクマ整理できたー

好きなサイトさん多すぎてごっちゃごっちゃでとてもトイコンでしたよ・・・ そして無断多・・・

ちゃんと整理したhtmlあったのに あやつめどっかいきおって・・・ぐぬぬ^o^

サイトさんぐるぐる散歩してたらけっこう四角を貼ってくださってる方々が多くてびっくりした・・・!

ぶわぁー!!おおおそれおおいですす!!>< 貼ってくださった方ありがとうございます!!

普段あまりリンク見ない人だからなぁじぶん(´`;) 

サイト名変えようかなー 結構案がいっぱいあったり

でもやっぱり四角がすきなのでこのままにしとく!

四角 いいよねぇ四角 描くのも見るのも触るのも好き 飽きないよ四角 しかくー

あたると痛いけどね 四角の 角・・・(´・ω・`)

さー これからもまいぺーすに更新だぁ



あとさじぶんつくづくおもうよ・・・ 

おとこじゃなくてよかったあああ浮気しまくりだよきっとこれええええ!!\(^o^)/

好きな人多すぎる本当に!!おんなでよかっ   たのか?((

でもこころはしょうねんだよ! 放浪癖あるところなんてとくに

とりあえずみんな ^▽^<だいすきだー!! ということを伝えたかっただけです ハイ



続きでバトンとはくしゅおへんじー

あぅぅ なんか心配かけちゃってすいませんでした(´`;)

さいきんなぜかこころの浮き沈みが激しいなー・・・




続きを読む

ただの強がりだったみたいです 2009年08月25日 独り言


もうなんかこれ・・・アニソンの領域をはるかにこえてるよこれ 神秘かっこよすぎる

なかでもcreamが鳥肌 これ聞くとだれにでもやさしくなれそうな気がする あったかい

まえまえから攻殻機動隊アニメみたいなぁとは思ってる

前すこしみたけど一日で全部みれないよやっぱ

少佐かっこいいよー もとこー


おぉ なんだかしらないが じぶんいきてる!!\(^o^)/

レジはいってるぶんにはぜんぜん疲れなかった ふしぎ!

やっぱ気分的な問題なのねぇ 鬱な気分で人と接しちゃいけないんだ

じぶんまるくしたらまわりもまるいんだもん びっくりした!

バイトの先輩にこのこと話したら 「それ知った○○ちゃん(本名)もう大人だよ!」といわれた!

わかっただけで 実際そうするのにたいへんなんですけど!でもうれしい!!

でもバイトの最初と最後やらかした 

あれぜったい店長と社長に嫌われたって・・・ あぅうぁ(´;ω;`)

最後のなんか特にきいたね・・・ 気分的に「おおたのしくなってきたかもしれん」状態だったのに

ぜんぶ壊れた気分 最後の最後でボディブローは ひどいよ・・・しゃ・・・ちょ・・・・

帰りは夜風に吹かれて自転車で走りながらニエンテ熱唱してやった

スッキリ ・・・はしなかったけど 


もっとむなしくなった(あたりまえだ

なんでかなー こうなにかするたびに数回はものすごく怒られるんだよねぇ

ほかの人より明らかにきついのが

やっぱりほかのひととどっか違うんだろうな自分 

変わろうとしたんだけどな・・・ やっぱずっと怒られっぱなしなのかな

やっぱり駄目だなーじぶん

ふー (´-ω-`)


やっぱいきてるっていわないかこれ 半分死んでる・・・

でも先輩にいろいろ話したら結構楽になった 

やっぱ話しちゃったほうが気が楽になるのか なるほどなー

なんか暗くしてしまった 見てる人にわるいこれ・・・すんません(´`;)



きょう絵かこうとしたけどどうしよう






これが最後の・・・ ないか 2009年08月24日 独り言


やっばいすねこれ!カービィは音楽も神 わかりきったこと!

でもなんで三倍アイスクリームはいってん^o^wwwこれじゃ作業中断するにきまってるwwww

てかBPMてwww800とかおまwwwうぇwwwww



また昨日の夜だいすきさんとこのえちゃにいってきました いきすぎだろえちゃ

わっしょいはてな祭りでした なんではてなあんなかわいいんだとか愛ぶつけあいっこしまくりました

はてななんであんなかわいい\(^o^)/ 

麻薬とかそれ以上の中毒末期や!もうはてなしか見えない!!

そしてみんななんてやさしい・・・ もう涙腺がゆるゆる うぅ

きっとあれだ バイトのふだん性格の悪いばーさん客共相手にしてるからなおさらだ

ふつうにせっしてくれればいいのにあのばーさん共!ツンとした態度とりながら金なげたりカゴ乱暴に置いたりレジ員もその気になれば胸ぐらつかんで怒鳴り散らすことぐらいできるんだぞ! うらぁ!!┗(^o^)┛(落ち着け

しかも明日バイト一日だって! 笑いがとまらない!!あはははははははは!!!

数日間ブログに姿を現さなかったら

きっと体力精神ともに死んでると思われるので今が見納めかもしれません^o^

仕事 したくない((


昨日わくさんのたんじょうびだた・・・

なんでこうゆう記念日にかぎってなにか絵をかかんのだ私は ニエンテの産みの親ぞ!!

絶望した!大事な日に限って動かない私に絶望した!!

そんな私も立派なわくさん信者です 

つい最近Moon_child聞いてみたら まぁわくさんらしいわ 第二のニエンテかと((

うん Moon_childいいな・・・ かっこいい・・・!

あー わくさんのアルバムマダーカナー(´・ω・`)


あとまたついったーやってみたhttps://twitter.com/raon_aiu

実はいっかいやったことあるんです 

つかいかたが分からずすぐに退会してしまったんです あほす!!

んで もっかいやってみたのはいいけど だめだわかんねwww

あたまよわいから^o^

すんません いじめてもいいのでひまだったらだれかこいつにかまってやってください(:D)| ̄|_

現状的にちょっとアレだから毒吐きそうでこわい・・・ なるべくこらえるけど・・・ぐっ

ことしのなつやすみは色々とごたごたしたなつやすみだったなぁ あーあー


明日バイト一日・・・ 明日がこないでほしいよmzd(´;ω;`)



あとからはくしゅありがとうございます!

ほんとさいきん多くてなんなの!^o^ おれなにかした!?^o^^^((




さすがリアルぺさん年!! 2009年08月23日 独り言

http://www.famitsu.com/game/news/1226792_1124.html

くぁwせdrftgyふじこぉぉぉぉぉぉlp;@:「」

お おんなしゅじんこ!!?

男女えらべるようになればいいのにーなんて

おもっていた願望かなってしまった\(^o^)/ちょっと違うかたちでだけど!!

みんなかっこええ!!!!ふぎゃああああ11月までまてねぇ!!!!!!

ぺるそなライブDVDもほしいし!!!もうなんなのあとらす!!!!!\(^o^)/



破壊神 2009年08月23日 独り言

カ「サビくるよー!・・・あれ?」
その歌 音楽の神をも倒すほどの威力 ちーん

テロ並みの破壊力だと思われ もう破壊神でよくね?

どうしてこうなった・・・ かいた本人でもわからーん

マイクの ぺんぺんぐさもはえなくなりましたとさ の文が好き

カービィのマイクなめたらあかんぜよ・・・ ちぇすとー!!


きのうのよるは寝れなくてまいったよー^^

最終的には寝れました 6時にな!((

これでかんぺきに体内時計狂いました まちがいない

わからないだろうが眠れるまで手ブロで暴走していたんだぞ・・・!

今見るとなんでこんなもんかいたのだ という絵がいっぱい うはぁ^^^^^^

残念ながらもう手ブロ上では消したので見てもありません ざんねん☆

まあみても得しないもんばっかりだったので 今見るとカオスだし

偶然みてしまったひとにはおめよごしをば 運がなかったということで(


きょう成田空港いってきた

けどあまりたのしくなかったんで聞かなかったことにしといてください(

日記かくのもたいへんなんだよ・・・(温かい目



続きでバトンもらったのでやりまっする

空拍手ぱちぱちありがとうございます! なんか最近すごい数でびびり気味!(´ω`;)




続きを読む

ちっちゃいあいう 2009年08月21日 独り言

あーやっと頭痛ひいてきた あまりくすりに頼りたくないんだけども

そのせいかもう眠い いつも眠いけどねー!

音神
ぴくしぶのイラリクで描いたかみさま

tksさんのリクエストで描きました むふふー*´`*

かみさまかっこよく描きたくて・・・ 

かみさまは髪の毛描くのがたのしい もふもふにしたりぼさぼさにしたり

ところでりんどうさんのかみさまがかっこかわいすぎて頭がぱーんした

なんておそろしいこ・・・!!^o^



きょう駅前でぽっぷんしてきたんだよ

だめだった・・・ ぜんぜんできまへん(´・ω・`)

なんでじゃ・・・ もうこんな感じが一ヶ月ぐらいつづいてるよ

S子は「定期的なスランプだ。大丈夫」っていってくれてるけど

ぜんぜん大丈夫じゃない!定期的て おま 一ヶ月ってながいだろ!

べつにできなくてもいいんだ!たのしめれば!

さいきんはなんかたのしむ、というかむきになっちゃっててちっともおもしろくない

ボタンの位置がわからなくなってるし 微妙にはんのうおそくてGOODやたらおおいし

これじゃお金むだにしてるようなもんだ・・・ うぅ(´;ω;`)

こんなんでほんとにニエンテHできるんかな・・・

どーしよ どーしよ

もう歳なのかぁ



なんか今めちゃくちゃ一人でいるのこわいんですけど・・・

20世紀少年なんてみるんじゃなかった うわーん!

あれくらいのぐろ耐性もってるはずだ どうしたあいう!

もういやだぁこあい たすけてはてなぁー(´Д`。)





(お前なんて大嫌いだ) 2009年08月20日 独り言

(顔もみたくない)
(お前も無くなってしまえ)

はてなたん反抗期的な

あのかみさまだいすきっこが反抗とかもゆる!

そんなことおかまいなしにせめるかみさまも いいぞもっとやれ(

完璧にてんしょんが深夜のせいです ほんとうにありがt(

きょうは きのうか

きのうはお墓参りいってきました

3箇所まわったのかな 千葉と茨城

3箇所ともめっちゃいなかなのですが やっぱいなかいいね ふぉー!

こんかいはカマキリさんときれいなオストカゲさんとセミさんと

わんこさんと死んでるであろうタマムシさん

いっぱいふれあいました これだから大自然の中のいなかはTAMARAN

お墓参りだいすきだぁー 墓石にみずかけたり線香に火つけたり(楽しみ方が地味

お墓参りいかないひととかありえない! 墓のなかにいるひとにあやまれ!(

帰りのらーめんうまかったなぁ

さてきょうはなにしよう

よるバイトはいってるからバイト前にポップンでもしてこようかうーむ


うはー!前々から好きだったサイトさんのログにぽっぷんあった!

すごいうまいよぉー! 感動した!

ほんとうに有名なんだなぁぽっぷん

あとりんどうさんのポップンのはまりぐあいが急速すぎて吹いたw

まさかのジズさん^o^ ジズさんは軽くダークネスでとらうまなのだわ

絵ももうかっこよくすぎ 素敵過ぎるうひょー!


なんかじぶん最近えちゃしすぎである

ここで開きたいけど誰もこないだろう ちゃんと目に見えてるお^o^

まあ 最低でも・・・S子ぐらいかなくるの?

まあ最終的にカオスになるわけ ちゃんちゃん





いんたーねっとは繋がったのにぴくしぶは見れないとはどうゆうことダ


現実観て千年、夢見て万年 2009年08月18日 独り言

とりくちゃい
あは^▽^ こんかいだけは絵でかすぎたw

全体はそのうちサイトにのっけるしか くやしいのう!

やっぱり羽かくのたのしing

鳥のかみさまっているのかな いたようなきがするようなしないような

また鳥になって空飛ぶ夢みたー

この夢だいすきだからみれたときすっごくうれしかった

飛ぶとあっちこっち早くいけるからスゲーなんて ともだちの家いくのもひとっとび

でも羽ばたくのやたら疲れるような・・・これはちょっと本物と違うんじゃないかな

飛ぶ高さも限界とかあるし どんなにふんばってもそれ以上飛べない不思議

おかんもよく見るらしいです 鳥の夢

あまりにもよくみるらしいから「きっと前世は鳥に間違いないだろう」なんていってらぁ

あんたの前世なんぞしらんがな^o^

ちなみにじぶんの前世は 小さい頃のきおくでだけどたしかおっさんとかいわれたようなきがします

おっさん・・・鳥は?(´・ω・`)


きょう夜バイトだわ キャー

しかも今夜おとんがおみえになるから好きなことできるかどうか できるかしら

せめてバイト前に絵かんせいさせたいっ

でもかけねぇ 記憶力ごみだからにんげんの骨格すぐわすれるこのむなしさ

こうゆうときは大好きなサイトさんの絵ぐるぐるまわってみて参考にしてもらうんだ!

いやー勉強になるなぁ やっぱり絵の勉強してるんだろうなぁ 絵の勉強したい

わたし留学するんだかなんだかよくわからなくなってきたこの先の見えない未来だからこそ

もっと もーっと絵かきまくりたい! いまのうちにいっぱいがりがりしとくんだ!!

あれ なんでいつの間にか寝るほうの夢から将来的な意味の夢のはなしになってるん(´^ω^`)



そうそう 昨日はてなの日(8/17)だったのにすっかりわすれててちゃんとした絵かかなかった・・・

ごめんよはてな・・・ でも大好きだからあんしんしろ!(:D)| ̄|_



えちゃってすばらすぃ 2009年08月16日 独り言

NE☆MU☆I☆
昨日の夜(きょうの朝?)のえちゃの絵

その とりあえずねむかったんだ

大好きなかたのえちゃいってきたお!

コミケ行った日に^o^←ここ重要

おかげで体力つかいはたしちゃって(もしくはそれ以上)ボロボロです

えちゃはいったのにもかかわらず↑みたいな絵しかかけんかった!

じぶんだめね!だめな子ね!

でもめちゃくちゃたのしかった・・・!

大好きなあのひととしゃべれるってなんてすばらしいんでしょう!

朝までやってておかげで昼間ずっと寝てました わぁい\(^o^)/

え?きょう16日なの?ぜんぜんわからん!

ぶっちゃけぶっちゃけ コミケよりたのしかったよ!(おまえ

でもコミケもたのしかったー 

はてなのラミカみるなり飛びついて「これください!!^q^q^q^q^q^q^」

そりゃ売ってるがわもひくわ^^^^^^

コミケのかえりにとあるひとにあってしまったしね!あれはおどろいた!

ポップンやってるところみられてたらしいし まさに羞恥プレイ^o^

なんかもういろいろなかたに土下座してあやまりたい(´・ω・`)



ざ 私信Time 2009年08月14日 独り言

どうぶつふれあい広場
外あるいただけでどうぶつたちがあつまってきてしまう特性をもつかみさま

きっと奈良いったら鹿とすずめしか寄ってこないだろうに 

かみさま=いろんないきものに好かれる存在 と哀雨は勘違いしてるようです

そう!ばんちょうとなみさんにもいえること!現にばんちょうキツネ寄ってきたし!

なんか聖☆おにいさんでいうブッダたちみたいだな


サイトのほう絵ちょっとすいませーん引っ込ませていただきます

整理したらごちゃごちゃになってしまったのだ 

まああんなの誰もみないよね!大丈夫だよね!^o^

ブクマも尊敬サイトさん整理してあるやつをよし!あげようかな!と思ったら

そのデータがどこにもなくておれ涙目

ちょ!どこいったhtmlちゃん!かえってきて!!カムバァーク!!↑▽↑

うぅ しばらくサイト完成すんのかかるかも・・・


あしたコミケいってくる!

じぶんはたぶん上に黄色いシャツに灰色の半そで上着はおって

下にレタスみたいなひらひら緑スカート ・・・をたぶん着る(

服乾いてないんだもの 乾かなかったら朝からどたばたでしょうね

(´・ω・`)

とりあえずあした楽しみだ!あかつきたちよろすく!



うふふふ うふふふふふ^^(何

ふー うれしいことありすぎて逆にあたまおかしくなるかとおもったー

りんどうさんマルカビごちそうさま!げふ!

もーわがままばっかりでごめんなさい このばか哀雨ったらもー

じぶんもマルカビ描きたい!画力がほしい!><

りんどうさんが描くあの病気っぽさが逆にツボなんよ!あわわよだれが^^

じぶんもマルカビ描いたら病気っぽくなるかも 

もしそうだったらどうみてもりんどうさんの影響すっね さーせん!

りんどうさんポップンやっちゃう!?そぉれいっけー!((

わたしも最初知らない曲で戸惑いましたけどにこにことかで検索して視聴して

あーこれいい曲だな!ってやつを片っ端からやってたりしてたんで

とりあえず曲を聴くことですよね!公式サイトでもちょびっと聴けるんでお試しくだされ


あとぴくしぶで大好きな方にマイピクあたっくしてしまった!

じぶんのてんしょんがうざかったでしょうに すいません^^^^^

そんでマイピクになってくれました なんておやさしい方なの・・・!ほれてまうやろー!!((



つづきであかつきからバトンリバース!


さぁてほたるの墓見て泣きながら寝よう

てかすでに泣いとるんだが(((

死ぬ前に一度本物の野生ほたるみるのが夢です

さぞかしきれいだろうなぁー´`




続きを読む

鶏心。それは氏のこと 2009年08月13日 独り言

ニワトリ社会は大変なのだ

Σおおう こんな重い絵とりこめるとはおもわなかった

ちょっとFC2じょうぶになったのかな?

えむぜの髪の毛かくのたのしかった 

みみにゃみに髪いじられてるとええよ 神なだけに

チキンハート聴いてるとアレをおもいだすよ

ウォレスとグルミットのスタッフさんが作った映画の「チキンラン」だっけ?

あれとそっくりでー・・・ といってもあの映画まだ全部みれてないのだけど´`;;

今度借りてみてみよーかな 

なんか最近鶏肉くいづらいなぁ


きょうバイトしょっぱなからおこられまくった しゅん・・・

最近バイトとバイトの日の間があいてるからなぁ

あかつきはさいごでやらかしたそうですが ナカーマや

にしてもよくみんなバイトぶっつづけでできるなー

わたしはぜったいいやじゃ 相当なことがないかぎりれんぞくでシフトは入れん

あかつきに「なんでそんなバイトいれられるの?」ってきいてみたら

返ってきたこたえが「おかねほしいから^o^」

なんだ・・・みんなかんがえてることおn(

でもじぶんは無理してまでおかねほしくないなー

なんか汚いな!話題が!



つづきでバトンとはくしゅおへんじ

今回はりんどうさんからもらってしまった

ヤター!! これはきゃっちするっきゃない!^o^

からはくしゅのかたもありがとうございますー^^





おとうとがパーカッシヴシリーズにはまってしまった

なんでよりによってそれ・・・^q^





続きを読む

2009年08月11日 独り言

いまさっき帰った ただいまー

おばん家もう一泊してきました あーつかれたつかれた

お台場いってきたんですけど、かわいい服とか一目ぼれしちゃったんで大人買いしてしまった

二着で割引とか・・・なんてきたないの!だがホイホイされるじぶん 

カービィのがちゃがちゃみっけてKO☆U☆HU☆N☆してたし

ポップン一回200円だし・・・ ←いちばんショック

そんな感じであっというまに金無くなったウッヒョッヒョーイ!!

東京 こわい・・・


まあそれはおいといてですね

帰ってきて早々とらぶるはっせい

ぴ ぴくしぶが表示されぬ なじぇぇ?ほわい?(´^o^`)

しかもまさかの絵がかけない 完璧に手が感覚を忘れちゃってる!これは酷い!

あと今日地震おきたっぽいっすね

みんなこわいとかキャーキャーいってるのにじぶんとしたことがまさかの爆睡((

夢の中で目の前のタンスがぐらぐらしてるのなら見たのだが・・・

ってそれか!?それが地震か!!

やべえじぶん大地震きたら家具につぶされて

いろいろぐろいことになりながら死ぬフラグびんびんっすね わぁwww^^^^^


びぇぇ もういやじゃ! 

えちゃ室でとじこもってやるんだから 

リハビリもかねて しくしく




だめだぁやっぱねもい 2009年08月09日 独り言

もふもふの刑
かみさま「じぶんのかげだから もふもふしほーだいなんだぜ!」

もうだめだ ただの変態にしかみえねえww^o^

はてなの対戦セリフみたさにねったいやってみたのに

あれ・・・ これ譜面集中しすぎちゃってみえなくね?^q^

よこにいたあかつきは「みたよ!はてなのセリフ超かわいい!」っていってたけど

わ た し が み れ な き ゃ 

意 味 が な い の よ┗(^o^)┛


くそーしくった かんじんのセリフがみれないとは

たまにチラッてセリフみえるんだ けどぽっぷくんぼろぼろ落ちる^^^^^^^

でもねったいいいね たのしいからこれからぽつぽつやってみよう

本格的にほかの方と対戦するのはまださきになりそうだけど(:D)| ̄|_

いや だって 

こわいねん^^



ういー

きのうはまた飯くってすぐ寝ちゃったあいうでした

あかつきばとんうけとってくれたんね!ありがたう^^

さいきんちょっとしたことで疲れるなぁ 若いのに 若いよね?あれ?

現にひだりあしの関節がひどい ひだりあしだけ体重かけるともうひどい

忙しい時期なのにまいっちゃうなー 



続きでぱちぱちおへんじ ぱちぱちだけの人もありがとうございますー!

せっかく起きたけどやっぱねむいわ!

もっかい寝るお おやすみんしゃい





続きを読む

サマーウォーズ見たい! 2009年08月07日 独り言

もやもや
あとナイトミュージアム2も見たい!

ふう やっとなつやすみっぽい日々がすごせそうです

また何日かしたら用事でいったりきたりなんだけどねー

なつやすみずっとごろごろするのも問題だけど

それでもいいもん ごろごろしたい!


そういや今日ようやく心療内科いってきました

例の異常な眠気をみてもらったら

ナルコレプシー(過眠症)の可能性あるねぇ だって

うわああああああああああまじかよおおおお/(´^o^`)\

脳波を調べるために松戸へ行ってくださいといわれた

その脳波を調べるまでまだわかりません だと!

ひょえぇ のののうはしらべんの!?

人前で寝るとかはべつによゆうだけどさ!^^o^^^^^

ここまでひどい眠気とは・・・orz




ここ最近お留守の間なんかすごいはくしゅやらめっせーじやらいっぱいきててびっくらこいた

あとバトンももらってしまった!大好きな人から! うふふ*^^*

こんど挨拶しにいきたいなー 色々とお礼とお話したい!

ま そゆことで続きでバトンとぱちぱちお返事


あとともだちにやれよーやれよーいわれたので

ポップンマイリストつくってみた
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist25/search.cgi?id=kuruna
これちゃんと編集してけるかどうか不安だったからあえてやらなかったんだが・・・(´・ω・`)

まあぼちぼちやってきます




続きを読む
 
