--年--月--日 スポンサー広告


眠気とか混沌とか妄想とかで自分の脳がかわいそうなことになってきた 2009年07月31日 独り言

くぁwせdrftgyyふじこlp;@:「」
また日付かわっとる^^^^^

絵はピクシブでリク募集のコメ見てどうしたらよいかあせふじこな状態を再現

もうなんか みんなかみさまにみえますあうあう^q^

そしてなんか すまんS子www´^o^`



今日バイト前にぷよ7とついでにポップンイラストブックかったよ!

15があるやつ!あたりまえだろ!((

どっちもおもしろい!いい買い物だった!

ぷよ7はもう一気に最後までやってしまったよ! 

やりはじめたらとまらないんだもんぷよぷよ´^q^`

最初ちょっとアレだったけど だんだん慣れてきてもとの調子をとりもどした!なんとか!

ぷよの腕衰えてなくてよかった・・・!数少ない特技だし

新キャラがいちいちかわええよ!ちきしょ!まぐろとかせんぱいとか

いちばんシグが変身するところで発狂したけどな!あたりまえだろ!((

こどもになったりおにいさんになったり・・・!なんちゅーサービスだよ!発狂しないわけがない!

あとラスボスのあいつ・・・!

もうはてなでいいよ!似すぎてそれにしかみえない!!\(^o^)/(お前


ポップンイラストブックはもう・・・!なんというか・・・!

案の定はてなのところで足止めくらった やっべーよぉ ぜんぶかわいい

もうひどいこれ!!(いい意味で)こんなによめをまじまじみれちゃうんだぜ うひゃあー

動きといい 設定といい じぶんにとってみごとにクリティカルヒットあるいはWEAKポイント的中なキャラです

というかこの本本当にクオリティがぱねぇ・・・ カバーの裏の絵が特に・・・!

やっぱり目が行くのははてななんだけども^o^

だれかえむぜ→はてなであつくかたろうぜ・・・

ほのぼのもいいけどやっぱ行き着く先はえろなんだよ しかたない生きてるもの^o^




あしたも そのつぎも そのつぎのひもバイトだよ

バイトにころされる 「忙しさ」という名の凶器でころされる ガクガク





うふふ 2009年07月30日 独り言

お盆だねー 風鈴
きれーい 思わずけーたいでぱしゃぱしゃ

お盆かぁ もうそんなきせつかぁ

お盆の行事自体がわからんけど もう過ぎてるの?よくわからん(日本人失格

でもナスに折ったわりばし4ほんつけてウマっぽくしてかざることはしってる!

きょうはいそがしかった・・・ おかんの退院てつだいしてた

おかげで家と病院とおばあん家を行ったーりきたーり

しかも歩きだかんね!これでちょっとはやせられ・・・! ないか

しかもイヤホンが下手したら両方聞こえなくなってしまうほどぶっ壊れ

音楽が聴けず さらにいらいら

ぎゅうにゅう!ぎゅうにゅうくれ!

いらいらしたってなんも得しないのに ほんとうに一番イラナイ感情だよいらいら!


つづきでえちゃとはくしゅおへんじ



くそねむい!ねよう!

///ぶはー!下書きのまんま寝てしまった あほす



続きを読む

しゅん、 2009年07月28日 独り言

まさかのぱそこ強制終了で頑張って描いた絵もぜんぶ吹っ飛んだぁ

やる気が全部吹っ飛んだ瞬間である

見てる人ごめんなさい 明日になったらきっと立ち直れるから

あしたになったら!あしたになったら日記書くよ!

描きたいこといっぱいあったのに・・・このっ!うんこびすため!ヽ(`д´)ノ

はぅぅ・・・・(´;ω;`)




のーむーじっく♪のーらいふ 2009年07月25日 独り言

かみのみぞをしる

←ミミ えむ↑ぜ ニャミ→

しかし似ないな というか絵的に似せる気ゼロ(´^ω^`)

もうなんかほぼ聴いてる音楽のノリで描いてるからなぁ てか絵でか

バイト前にひょっこりでてきてみた

バイト前なのに頭痛がするとか最悪だよ^^

ちゃんとした日記の筆記はバイトおわってから

今日駅前お祭りだからおきゃくさん少ないといいな 

みんな祭りいきなはれ スーパーなんてきてねーで((

ちなみに明日までやってるお祭りなんで私は明日お祭りを満喫する

下手したら自分ひとりかもしれんが 


-----
そうだサムネというてがあった

ていうことで絵サムネにしときました うざでかくてめんごでした

バイトで悪化した頭痛 かえってそっこーで寝たら全快した!ひゃっほい!(現在時刻4:25)

これでお祭りいけそう!やた!

祭りごとだいすきでごわす 夏といったら祭りだよNA!

ばさらの前田さん宅のけんか祭り あれやってて超たのしい まつりだわっしょい!!

それにしてもあの体調でバイトでたじぶんは本当にすごいとおもった

バイト中ひどい頭痛のせいでなにもかんがえられなかったのに(てか脳内本当にカオスだった)

レジの金の過不足がでなかった奇跡...

なんかもうしばらくこの先いいことなさそう(^o^)←最近口癖になってる


さいきんちまたでついったーとやらが流行ってるらしいけど

それより自分はこっちに釣られました→http://funnel.fm/

半日もしないうちに40曲いれる私は音楽バカですねわかります

音楽だいすきなひとはぜひぜひ 作業用のお供にー

ていうかついったーのしくみがよくわからんのじゃ 自分ばかだから(´・ω・`)

さてさて お祭り浴衣着ようかしら どうしようかしらー



それと空ぱちぱちありがとうございますー

うぇぶくらっぷを考えた人は いやーかみさまですね





とおくにひこうきぐも 2009年07月24日 独り言

はらへったー

あちゃー 日付変わっちゃった

めずらしく背景含んだ絵かいたな

とりあえずセンスがほしいです とくにファッション

手書きブログでランダムパレットだったからなぁ 色の配色がばばくさいorz

それにしても夏なのにずいぶんと厚着になってしまわれた

ごめんねかみさま´o`

いいや 冬という設定で((


おとうとがゲーセンでフロウビートNできたそうです

へ、へぇ そうなんだ しか言えんかった((

おとうとが明日こそカードつくるといってるので付き添いでいってきまつ

あいつ名前本名いれる気まんまんだったぞ・・・!?シンジラレナーイ!!/(^o^)\

さすがにそれはまずいのでねーちゃんが考えたる ということでつきそうことになりました

ぶっちゃけめんどうくさいのよね でもなにしでかすかわからんので めんどうなおとうとよ


あ そだ ちと ふたつほど報告がございまする

正直どうでもいいはなし ききながしてくれてかまわんです

ひとつは夏コミ

二日目一般参加で忍び込んでまいります

もちろん友人たちと(しかも何人かコスプレ)いっしょに

ひとりとか死ねる 恥ずかしさと人の波に押しつぶされるの両方の意味で^^

会場のなかの5人組のなかにひとりきょどりまくってておろおろしてるやつ 

そいつがきっとわたしです さがさないでください 

見つけてもあたたかいめでゆっくりめをそらしてやってください お約束です(

ちなみにわたしはコスプレはしませんお 

ぜったいにあわないしまず自主的にそうゆうことをしようと思わないです

過去におとんに千と千尋の(以下略)の千の衣装ならイケるといわれたことあるけど^^^^^


ふたつめはアメリカにいくとか言ってたはなし

実はちゅうしになりました^o^(どーん

そのかわり8月はそのホームステイさきでおせわになる予定だった

家族さんたちが日本にきているというのでちょこちょこ交流することになりました

結論的に言ってしまえば豚インフルにならずにすんだということです 

えがった\(^o^)/えがった

健康がいちばんじゃ(そっち?



からはくしゅぱちぱちありがとうございますー

昨日のぱちぱち数がぱねぇ・・・!なにかしたっけわたし^q^((






風がそ~よそ~よ 2009年07月20日 独り言

窓をデザインする

YKKapのCMってぜんぶなごむ

ていうか窓 すき!大好き!

たてものはいったときにまどがないと超ふあん すげーふあん

とりあえず窓っていいよねっていう話

そんなわたしは窓際族です はい


サイトいじくりまわしたヨ

またもやすてきな素材サイトさんからもちだしたすてき背景つかいまくり!

デザインちっくなしゃしんよわいんだ おら・・・(*ノ`)

ぶくまもせいりしたし、

じかんがあるときに そうごしてくださったサイトさんたちにあいさつしてこよう!

ぽぷのほうでりんく貼ってくださった方々には土下座しますorz

バナーさっさとつくればよいものの・・・! わたしというチキンめ!

あとは落書き置き場のせいりですな

じぶんの絵をせいりするとか ぜんぜんやる気おきないけど がんばるか^^


はくしゅぽちぽちありがとうございますー

そしてS子さま、はくしゅでじみないやがらせされてもこまりまする(^^

あとバイト中に着信かけるのやめよーZEえすこ!!

マナーモードにしてるからいいけど! 

もしマナーやりわすれたらどうすんのよあなた!><

あとネット対戦でサイレントEX投げるのもやめてあげて!

できないひとはできないんだから!よそでドSなことしちゃいけません!めっ!





音楽が原動力 2009年07月18日 独り言

われはてくのっ子

バイトからかえってブクマせいりしてるあいだずっとテクノBGMきいてるのだけど

うっひゃあ やっぱりkraftwerkはさいこうだね!おじいちゃんたちすごーい^^(←

ライブいきたいなぁ kraftwerkテクノりったいくうかんに飲まれたい

ライブいったらてんしょんやばいだろうなぁ 

世界征服できそうなくらいやばいだろうなてんしょん

えぇい おれのまわりにもっとテクノなかま増えろー!

電子音はもっと世間に評価されるべき!いやまじで

はー!!ポップンにkraftwerk移植してくんないかな!!(絶対無

個人的にはNumbersあたりいれてほしい 

Numbersとかやべぇ かっこよすぎてしんじゃう

あんな神曲きちゃったらしぬきでがんばれるよ かみにちかうよ

EXとかへたしたらNIENTEよりがんばっちゃうかもしれない(゚д゚)

それくらい自信あるからさ おねがいこなみ!!((

あーうー ほんとうにだれかテクノ好きな人ないかなぁ´`


いまものすごくトイカメラほしい

あれの写りぐあいのかわいさはいじょうだろ!

ほしいほしいートイカメラほしいー

今一番ほしいものがゲームだったのが いっきにトイカメラが一位にのし上がった

それほどほしいのよ! ぜったいまいにちがたのしくなる!たぶん!(

こうなったら あれだ・・・

金・・・ためるか・・・  !



グリーンダヨ!! 2009年07月16日 独り言

ふみづき

パールの嫁のいっぴき ギャロップの文月

文月は陰暦で七月のことをいうんです

七夕にもかんけいしてるらしい それはしらんかった←

うちのギャロップはなぜかソーラービームをおぼえているという なんで?

わかい頃のじぶんはなにかんがえてたんだか わからん

水タイプあいてでもはむかえるのはいいことだけどね

にほんばれで晴れてるあいだ ビームれんぱつできるのは楽しい

いちいち溜めなくていいんだもんね! ビィーム!ビィィーム!!

くそぉ プラチナすすめたい! 

でもメタグロスを手持ちにいれるまで身動きとれぬ ナンテ/(^o^)\コッタイ

なんかプラチナのパーティ編集しっぱいした気がするなぁ 

全体的にえすぱータイプにかたよってるきがす

でもどいつもこいつもかわいくてしかたないんだ しょうがないだろー


今日もぽっぷんあほすな結果でした

なんで9万いくのにクリア で き な い の !!!┗(^o^)┛ ね え!!

たのしすぎてパニックになってること自体がわかってないっぽいよ

どうしようもないねぼく^q^

\たのしければそれでイインダヨ/




追記)
あれ?よくよくかんがえたら おれ馬かけ・・・る・・・?

むかしあんなにかくの苦手だったのに?

うーん 馬かくのたのしいね


それと私信っ sakuraさんBBSにもはくしゅにもおへんじありがとうございます!

間違えはしかたないです だってにんげんだものー!((

なんでもよいのですか!どうしようかなーむぅ

 



せいりつう痛すぎて考えるのがめんどうくさい 2009年07月14日 独り言

ギターなんて描けるかー!

おはようございます いまげんざいのじこく午前2:48 (:D)| ̄|_

ごはんたべたあと眠すぎてぶっ倒れたらこんなじかんにおきてしまった

なんでよりによってこのじかん・・・ ゆうれいとかやめてよ 耐性ないんだよ


ぽっぷんでパペットアンサンブルHでけたー!ててて てれれー てーれーれーれー

ぶれーめん音楽隊だいすき!

あれかわいいけどさ こわすぎじゃね^q^

いちばんこわいのはあのゲーセンの雰囲気だけどな! 

やってるひとのほとんどがLv.40代!あひゃぃ!

おれなんかどうせメガネロックHもできない
たのしみだけをたんのうしてるただのむだづかいやろうですよ!

なんでめがねできないんかなー 

ねがめやりたいけどめがねできなきゃはなしにならないよねぇ うーんうーん



つづきでメルフォとはくしゅおへんじ 遅くなってすんません~

空拍手ぱちぱちありがとうございますー


続きを読む

現実がトイコン状態な件 2009年07月11日 独り言

なるようになるさー
たなばたの絵が未だに完成しない

ぬってておわるきがしないというか

ぬってるうちになんかぬりかたになっとくがいかなくなってしまうというか

ねむすぎてぜんぜんぬりがすすまないというか

うえの絵はいきぬきでかいたのにすらすらかけたという なんじゃこりゃー!

たなばた過ぎたからやる気がしんでしまったのだろーか

というかそれどころではないトラブルがおきてるせいでもあるんだけど

おかんが昨日どじってこしとあしをおって ぜんちいっかげつというとんでもないことおきたので

とうぶんいえのことでいそがしくなりそうです あぁぁぁあぁあ

あーじぶんでもなにかいてるんだかわからん・・・

るすのあいだ拍手いっぱいありがとうございます

へんじはすいません つぎおかきしますね(´・ω・`)またせてもうしわけないです

もうちょっとでバイト・・・ バイトってなんでこんなにめんどうくさいん?

いちいちこまかいところきにするおばさんとかほんと勘弁してくれぇ 

おきゃくはもっとレジをうやまうべき((


あー ねみぃよー




ほしっこ 2009年07月04日 独り言

あなただーれ?
MZD「おまえ星なのか。星にしちゃぁ変わった形してんだなおめぇ」
カービィ「ぽぅょ?」

これ描いてて思ったヨ 萌えの自給自足ってなんぞ・・・?

じぶんが描いたやつじゃ なんかアレだ・・・ ムリー!!(

やっぱりほかの人が描いた絵のほうが萌えるね むふぅ

昨日のテストはうそみたいにきもちよかった

倫理は楽しいから当たり前として

リーディングが結構できてたことにびっくりした

近々アメリカいくからかも これが・・・やる気というものなのか・・・!

でもやっぱり英語は英語 難しいにはかわりありませぬ\(^o^)/

今日はちっとおとっつぁんの家におとうとと泊りがけでいてくる

バイオ5とかまだ途中なんだぜ・・・ たしかまだ焼却炉あたりだったような

お絵かき道具ももっていこ 文化祭ポスターあいであ思いついたところだし

さあ駅へついたらぽっぷんだ ふぉー!

おとうとがぽっぷんのIDカードがほしいそうです

そうかそうか 金ならやらねぇぞ^q^




のんびりしたいどす 2009年07月02日 独り言

しま○らでね 一目ぼれしちゃって服買ったのよ

家かえってたぐ取ろかーってなってはさみ持ったんですよ





ふつくしい

これは捨てられない

たぐに対してこんなにむねきゅんしたのおらはじめてだ・・・!

いけないいけない。いつもみたいに取ってそのままごみばこポーイするとこだった・・・

これはとっておかざるをえない 

服もかわいいしたぐもかわいいって 

これまさか高額商品混ざってたんじゃないですかー?し○むらさん

にしてもこれ見れば見るほどかわいい きゅんきゅん


あしたテストだってのにぜーんぜんやる気がイマイチ

勉強したいっちゃしたいんだけどな 

体がめんどくさがってるというか拒絶反応を起こしてるというか

今の要求) 絵かきたい ねむい 誰かかまって

あれ・・・ これいつものおれじゃね?^^^^^^



はくしゅぽちぽちあじゅじゅしたぁー!

はくしゅ絵たしかまんまだったよね

そろそろ変えたいなぁ´`




 
