--年--月--日 スポンサー広告


おしゃれもできちゃうかみさま 2009年06月28日 独り言

A列車で行こう的な(意味不
この絵 ぴくしぶで置いておきながら こっちに置くのをすっかり忘れていた

ぴくしぶの企画に参加しようとおもってれんしゅうがてらにかいてみたけど

公式風にかくのすんごくたのしいなぁ 

ついでに擬人カービィをポプ風にかいてみたんだけど 酷い これは晒せんw(^q^)

・・・てかあまり自分の絵柄でMZDをかいたことないきがする

だだだっでがっごよぐがげないんだぼん!!・゜・(PД`q。)・゜・ぁぅぁぅ


今日部活の子とこみけ行ってみたよ 夏コミほど大きくないやつ

はじめてだから何もかもこわかった 

きっとあんなにビビッてたのあの会場で自分だけ

にしても今日のパニック率は異常

ペルソナ3、4を何冊か(勇気削って)買ったのですが

買ったの本が運よく大好きなサイトさんのものだったという^^^^

そんなに周りが見えなかったのか自分ww

どんだけパニックに陥ってたんだよwww

あとかものはしのぬいぐるみストラップとかかわいい雑貨も少々

かものはしは見た瞬間菜々子が頭に浮上 買わなきゃいけないきがしたんだ

かものはしかわゆい どこにつけようかしら



お耳が!お耳が!! 2009年06月25日 独り言

ぺよんのドラマCD聴きましたー

番長めっちゃええ声や・・・ 耳の保養になった 浪川さんすげえ!

ていうか最後のコメントでようやく気がついたんだけど

読み方「ろうかわ」じゃなくて「なみかわ」さんが正しいということに吹いたwww

ごめんねなみかわさん 番長^q^

↓さすがにネタバレ度がアレなんで白くしときます↓
内容はすごい和んだ 基本みんなでわいわいしててこっちも楽しくなれる

直斗と完二の絡みがかわいかったー かんじひどくつんでれだ(いい意味で)

しゃぶしゃぶで豚ロースは爆笑した 千枝いくら肉が好きだからってロースはねーよ^^^^

案の定鍋のそこに沈んだ どう始末すんだあれ・・・

さいごらへんの堂島家の会話に最高に和んだ なんてみんなかわゆいんだぁ

初回特典の声優さんコメントすごいみんななかよし!

ぱくさんとこできゃーきゃーいってた な なみさん(^ω^)

↑ ↑

昨日すぐ帰宅してから寝ちゃったのでブログに載せそびれた

この時期眠いよ・・・ 

おい 誰だ今万年眠り姫だろと言ったやつは




バイト忙しいわぁ




追記>
さっきカッとなってポップンキャラ占いやってみた

まさかのKKだった なんで\(^o^)/

やだよぉ けけさん怖いよぉ 

嫌いとかじゃなくて怖いよぉ とらうまもんだよぉ




けっきょくなんにも無くせないぼくらは がんばっていこうね 2009年06月23日 独り言

そんなことを言い出したのはだれだっけ?

これがMZDの影ということはMZDもこの顔なのか?とS子に言われた

どんだけ子供っぽいんだYO!!´・ω・`

でもこめかみとか後ろ髪とか意識してるからそうゆうことになるよね う~

でもおらやっぱりかっこいいかみさまが好きだ!

ちょっとかわゆい要素入ってても許せるけどね!


それにしてもわくさんのコメントって和むなぁ

曲の感想に関しては長文でこまかい感想コメントに定評のあるわくさん

大勢の人に好かれるのも分かる気がするね

もち わくさん以外の人たちのコメントも和むけどね たまに壮絶だけど(


今日は沖縄戦が終結した日 いわゆる「沖縄慰霊の日」ですな

未だに沖縄では膨大な数の不発弾が眠ってるとか・・・

全部撤去される頃には80年は越えるらしいです そ、そそんなに長いん><;

沖縄の人たちってハート的な意味でつよいよね

あんなに酷で悲惨なできごとが起きたのにみなさん活き活きしてらっしゃる

ちきんでこころがよわい私にとっては沖縄の人たちはあこがれです

沖縄の人と接すると時間がゆっくり流れる あんな穏やかな人たちになりたいもんです

沖縄また行きたいなー 今度はちゃんと首里城みたいよ!

自分は世界から戦争無くなってほしい すごくなくなってほしいと願うよ

けど たぶんなくならないんだろうな

人間ってそういういきものだもんさ 

でもいつかは無くなるって信じ続けてみるよ うん

人間はそうゆういきものでもあるもんね やればできるいきもの




ハジメ先生あとちょい

花束って描いたことないから相当てこずってるんだzあqswでfrgtyふじこlp;@:「」






あうち!

昨日はヨースケ またの名をジュネスの誕生日だったことを

すっかりうっかりむっちり忘れていた!

ごめんよじゅねす! お誕生日おめでとう! 愛してるよじゅねす!

じゅねすは毎日がお客様かんしゃデー! 

えびでぃっ やんぐらいふ じゅ! ね! す!!\(^o^)/



スープスパ 2009年06月21日 独り言

猿です
相変わらずニエンテしか聴いてねぇっ

羽描くのたのし

絵はワンピ54巻にでてくる牢番長のひとりサルデスさんだよ

インペルダウンのひとたちみんなかわいいわぁ とくにサルデスさん

彼はきっとアレだよ 本気だせばできる子だと思うよ!

なんかぜんぜん強そうじゃなくみえるけど やると強い的な

だといいなという妄想です ちゃららん

今日なんか調子いいなっ 朝から雨降ってるし るんるんだ

よし この調子で友人にあげるハジメ先生描いてくる!



最近pixivのかたたちがやさしすぎて泣けてくる




落書きほどたのしいもんはないよ 2009年06月21日 独り言

ノイズに誘われて

おっと 日付が変わっちゃった

作業用BGMはテクノ系に限るね いえい

たかが落書きに半日も無駄にしてしまった

ま いいか楽しかったし^^←ここ重要


とらんすふぉーまー面白かったー!

じっくりみたことなかったからテレビで放映するのを知ってみてみたけど

あかん!なにあのメカたち!家で待つときの行動がかわいすぎる!5分も待てないのがww

やっぱいちばんすごかったのが変身とか戦闘シーンとか 感動したまじで

じゃんぷして空中で変形! なんだよあれかっこよすぎる!!orz

実はとらんすふぉーまー 小さい頃にCGアニメだっけな?見てたんですよ

そんときのおなじみの仲間たちがちゃんとそろってたから嬉しいのなんの!

ぷらいむかっくいいよ!ぷらいむ!


絵置き場にはてな部屋つくるかもしれん

好きすぎて絵の増加率が急すぎる なんてこったい

もしかしたらだけどね 作る時間とか的な意味で(´・ω・`)

その前にぶくまどうにかしたいんじゃーい!






ぽちぽち空拍手ありがとうございますー



げんきがあるって すばらしすぎるーっ 2009年06月17日 独り言

みごとに非人間の集い

今のオロナミンCのCMだいすきー

元気があるって素晴らしすぎる!!♪


あ いけね

ポップンのキャラ拷問部屋のまんまだった

うわー!!はてなー!!今すぐゲーセン行っt(


そんなこんなでまた間を空けてもうしわけございませんでした

なんか最近絵を描くか日記書くかゲームするか行動がかたよってしまいましてね

これだからぶきようはやーねっ!

逆にきようってなんなのよさ むぅ


続きで
あかつきんとこからかっさらってきたがっかりばとんぬとぱちぱちお返事

空拍手ありがとうございますー!




続きを読む

\ろうにんぎょうにしてやろうか/ 2009年06月10日 独り言


ちゃっちゃちゃーすとでも言いたげな影さん

左上にでっかく影の擬人化描いたけど むなしく晒すほど画力がとどきませんでした

最近じぶんの絵になっとくがいかん

あくまで絵を描くのが好きだからなぁ

こんな生半可な気持ちで絵の職業をやってみたいなんて思ってる私はまだまだ青いやつじゃのう



とめはねがドラマ化するらしいよ!

あれドラマ化にすんの?絶対面白いだろ

とめはねはもっと世間に評価されるべき

いいなぁ うちのがっこもこんなにぎやかな書道部だったらなぁ なんやねん部員一人って(←おれ)

書道パフォーマンスはチキンだから無理として(


部活といえば我が校のイラスト部が文化祭でとんでもないことしでかそうとしています

コスプレ喫茶っておま・・・なんなの?なんなの?

おれ文化祭の日だけ書道部に逃げよ これでも書道部長だし




甘奈さんと星鈴さんのあのすばらしすぎるメタカビ企画の通販もうはじまっとる!

でもまたあれ必要なのか こ・・・こ・・・ あーもう読み方思い出せねぇ

ちくそう!あんとき余分に例のこナントカを買っておくんだった!

とりあえず企画のみなさまおつかれさまです おからだにはおきをつけてー




テントさんはイケメソだと思う 2009年06月09日 独り言

おやおや
わけのわからないものということで 片っ端から落書きという落書きを詰めたら

肝心のテントさんが見づらくなった><

コレ絵の一部分なんだけど パッと見なにがしたいのかまったくわからん

あいう「こいつをどう思う?」

S子「すごく・・・エッダです・・・」

あいう「うるせぇwww^^」

さっさと全体図サイトに放り投げるかな

にしてもなんでこう 自分が描く絵はこんなにクソ重い・・・(´∵`)


今日お昼食ったデミグラソースドリアうまかったなー

あかつきに昼飯付き合ってもらっちった わるいねっ

色々お使い頼まれて切手とこ・・・こ・・・ なんだっけ 小為替?

全部買った!完璧!と思ったら切手買い忘れた バカス\(^ω^)/

しょうがないから明日切手買って 封筒に張るだけで出せられるようにしてもらいました

ふおおおおお絶対忘れないようにしなきゃ 

頭がよわいって辛い




あ そうそう

S子サイレントEXできたらしいよ

「最初ちょっとびっくりしたけど慣れると楽しい」だって


世界観が違いすぎて むしろどうでもいいの領域




よだれ!よだれ!きたない!拭きなさい! 2009年06月07日 独り言

エコロ
ぷよぷよ7もうちょっとだ!

そーいやまだ公式見てないやと思い見に行ったら

キャラクターのページで思わず自分の目を疑いました

あれ?はてながいる・・・?

まあ当然はてなではなかったんだけども

だってあの煙のようにうねうねした頭のてっぺん!

三日月のようににやけた口!

影のようにぼやける体!

そしていかにも自分謎キャラですとアピールしてるかのようなあのおでこのハテナマーク!

びっくりしないほうがおかしいでしょ!!

一瞬マジではてなかと思ったわ!

名前はエコロ だそうです

なんか地球に優しそうな名前 

うわぁめっちゃくちゃ気になる キャラ紹介内容まだ何も書かれてないし

あれか ポポイ同様ボスキャラってやつか

発売予定日は7/30か・・・

Σって ちょ おま おれこの日既にかりふぉるにあじゃん!/(^o^)\おわっとる!

あーんどうしよう アメリカで買えるんだろうか

無理だよねぇ 発売日日本とずれてるし

エコロ気になるなぁ

絵は公式図を参考に描いたエコロのつもりだったんだけど

ここ載せるために軽くしたから超見ずらくなった

ちっちゃいことはきにすんな! わかちこわかちこ!(^ω^)



空ぱちぱちありがとうございます!

なんかすごい数ですね・・・!

よく見たらカウンターもすごいことになっとる

踊っていいですか







っあー!言い忘れた!ターミネーター3面白かったよ!ターミネーター昔から大好き!

シュワちゃんのかっこよさは異常! 

シュワちゃんがいるからこそターミネーターという映画は成立するのだよ

そういや ぽっぽんでシュワちゃんっぽいのいなかったっけ



あめのひのガソリンスタンドがきになる 2009年06月07日 独り言

おぉ、痛い痛い
なんだかなみさんとっても真っ黄色・・・こんなはずじゃ(:D)| ̄|_

あぁ 出雲行きたい


ずいぶん放置めんご!

おかんが買ってきてくれたツッパリ棒(×4)で

このやばい机なんとか「机」の形にすることはできた!

だけどこれもいつまでもつか・・・ 近いうち新しい机買わないと

その前にこの汚い部屋をどげんかせんといかん


ポップンの新曲ぱねぇ

ハンズアップかっけー 何回聴いても飽きないミラクル 歌詞もかっこよす

サイレントは酷い(いい意味で) 速度ころころ変えるのはやめよーよ

サイレントはいろんな意味ですごいけど やっぱ私はにえんてのほうが好きです

サイレントもわくさんなんだよね? いやーすごいなわくさん 

好きな曲調べたらほとんどがわくさんだった件 

ていうかポップンに下村さんがいることに感動した! 下村さん幅広いな!

たしかツインヒーローだよね? 

あれはキャラで気を乱すというとても高度な作戦だ 曲に集中できない!


あ そういやポップンWiiででるんだよね

パッケージでキャラたちの絵柄がめっちゃ変わってびっくり 

ミミニャミとか他のキャラそっちのけでMZDのほう(特に影)見た私はもう末期

なんかMZD昔の絵柄に戻ってないかい? どうでもいいや影かわいいよはぁはぁ(

にしてもWiiリモコンやヌンチャクでどうポップンするというのだ

まったく想像ができない・・・ くそぅポプコン買ったのに(超やりずらいけど)

ていうか15まだデスカ はやく家でにえんてやりたい



夏休みカリフォルニアへほーむすていとやらに行ってくる

こうなりゃ意地でも英語覚えてやろうじゃん? おれの本気を見せてやる

今にみてろーおやじ!英語ぺらぺらで困らせてやる!ふははは

一ヶ月だけで覚えられるとはとても思えないけどNE

これは来年留学フラグじゃね・・・ まだわかんないけど




 
