--年--月--日 スポンサー広告


ふにゃんふにゃん 2009年05月25日 独り言

むにっ

カービィの丸も難しいけど

ぷにっ!というかふにっ!感を出すのも難しいよね

あぁぁあアニメカービィみたい

カービィがメイン(ぽかった)だったこのサイト 久々のピンクの悪魔降臨

まいにちまいにち描きたいやつ多くて困っちゃう

というかやりたいこといっぱいあるのに

バイト地獄から抜け出せたから色々できると思ったら大間違いだったんだぜ

案外まいにちまいにち用事というかスケジュールというかぎちぎちだ

つい最近このブログだってへまして画像が同じになっちゃったりしてるし

みつけたのなら直したい けどそんな余裕(あたまが弱い的な意味でも)ないよー!

ぶくまだって整理したいやい 

HBOのサイトだっていじりたい てかなんか画像表示されなくなってるし

北朝鮮はまたなにかしでかしたし

明日学校終わったらすぐ東京だし

夏休みの間アメリカへホームステイ行くこと決定してパスポートがどうのこうのであーだこうのでちんぷんかんぷんで これなんて脳内トイコンテンポラリー テンタラフーで混乱になって金ばら撒きまくり

自分でも何言ってるかわかんないやい!

もういいっ 寝てやる!




アマ公も愛してる 2009年05月22日 独り言

三神
霧で世界を包み その霧を晴らし 夜空に星をあらわす


気がつくと神様ばっかり恋してる!わたし!

ttp://chk5236.web.fc2.com/other/9.jpg←全体図(重いと思われ)

倫理の試験用紙の裏に描いた絵に色ぬりぬり

テストやっと終わったー

やっぱり倫理たのしい!

結局自信があったの倫理だけ あと他ボロボロ

なんか解答用紙帰ってこなくていいし そのままセンセーにあげちゃうクマ

それにしてもなんでこう 好きなキャラでかみさまキャラかぶるかな

ていうかこんなかっこかわいいかみさまがいるのがいけない!

なみさんもばんちょうもMZDも みんなかわいい!かわいい!!


よし気が済んだ(





今出回ってるあのおっかなウィルス

このサイトは感染してないらしいです よかったー

べ、べつに自分アフォで意味分からなかったからS子に診てもらったとかそんなんじゃないからねっ

バイトとかで忙しかったんだからしゃあないじゃん

パソコンも感染してないっぽい 

まったくこうゆうの無理です 心臓にわるい 鶏心に響く

それにしてもこのサイト感染してなくてよかった 

のんびり絵描いてくつもりなんだからやめてよね おーこわいこわい





にしても 最近わたしが描く絵がくそ重い件



倫理たのしす 2009年05月19日 独り言

月に一回くる悪夢

世界一弱弱しい「がんばれ」

人のこと心配する前に自分のことどうにかしろですね。わかります。

あかつきが我と同じバイト先に入りました

まさか本当に一緒に仕事することになろうとは・・・

学校とちがうからな いろいろひどいところみられるひぃぃぃ(^q^)

そして今日様子見 応援しに行ったら↑の有様

だが明日はじぶんが頑張る番です

四日連続 しかも土曜昼からラスト/(^o^)\

生きてる気がしないね!ふぅ!

しかもさっきハテナ描いてたらぱそこ強制終了しはじめたかんね

保存しないわれもわれだが

生きてr(



空ぱちぱちありがとうございます

今おっかないウィルスでまわってるらしいですね

そんな時期に足を踏み入れてくれるとは めがうるうるします

ていうかこのサイトはだいじょうぶなんだろうか

安全のためにもかくにんしないと




明日テスト&バイトという修羅場



すごく・・・ねむいです・・・。 2009年05月14日 独り言

自分がようやく異常なのではないだろうかと気づいた

異常なんだよ・・・眠気が他人と比じゃないんだよ!

授業中どんなに頑張っても絶対一時間は睡眠で吹っ飛ぶんだよ!

実はこの眠気 小学生の頃からだったりする

その頃から今日のこの頃まで学校で眠りキャラとして執着するほど

そうとう寝てたんだな俺!

自分だってなんでこんな眠いのか正直わからんとです



今日ちょっとそのことで学校の保健室で相談しにいったら

「そうゆうのはカウンセリングでやってもらったほうがいいんじゃん?」といわれ

それ行ってみたら心療内科(字合ってる?)行ってみたらどうかといわれた

眠り病ってあるらしい 実際

実際調べてみたらナルコレプシーという病名の眠り病があることが判明

症状が書いてあるのだが当てはまりすぎて吹いた 夢をみるあたりとかドンピシャすぐる

カウンセラーの人にもナルコレプシーの確率が高いと言われた 

どどどどうしよう 病気とか係わり合いなかったから怖いわ正直orz

でも早い時間に好きなお絵かき パソコンで絵描いてる最中に爆睡は確かにおかしい

中学のとき寝ながら帰りの会の歌歌ったこともあったしな これはこれですごいといわれたけど

とりあえずテスト期間ていうのもあるし

お絵かき ぱそこん共にちょいと自重してみようかと思います

とりあえず解決策だな!治療法くすりしかないって聞いて若干びびってるけど(´^q^`)




追記

今ポップンで噂のフラスコさんが超気になる今日この頃


ある意味世界平和 2009年05月13日 独り言


めちゃくちゃ吹いたwww午後の紅茶スペシャルミルクティ(おれの嫁)返せ

世界政府たちのみなさんへ

豚インフルエンザよりこっちのほうを心配したほうがいいと思います

ていうか既に手遅れな国が・・・(^q^)


イヤホンが片方聞こえなくなった

どうしよう 一万だと思ってたら三万で買ったやつだったし

おぉぅ イヤホンて直せるのか?


現在おれのポップンデータ罰ゲーム中

今度はメールのやり取りでやられた またS子に

なんとか説得して今回で終わりにすると言っていたが怪しすぎる またやるぞあいつ

にしてもなんで名前なんだ しかも「どうでもいい」てlilorzlil

ハテナもテントさんも名前変えられるようになるまで禁止と言われた 

つまり10回やるまで帰られないということですか?そんなばなな!(´^q^`)

ハテナが横にいないとか生きていけないんですけど 

くそう!あのアマ!どこまでSなんだ!



MINAGITTEKITA 2009年05月12日 独り言

嫁がいっぱい

うおおおおおおおおおおお!!!

ひぃ ふぅ みぃ・・・ 数え切れないほどいっぱいくぁwせdfrgtyふじこlp;@:「」ぐへへ(^q^^^^(((

と とりあえず二袋食ってみよう・・・






~数分後~











!!!!!

これ一頭身だよな?ほれてまうやろー!!

罪な球体だこんちきしょう!!

そして本命パラソルとコックきたこれ!!ぱらそる!ぱらそる!

これはテンションMAXにならざるを得ない 

傘たたんでこれスキップしてるんだよな!?

おれにとっては悩殺ポーズに値 も・・・萌え死ぬ^q^

しばらくこれ毎日一日ずつ開けて楽しむのか・・・ これこそゴールデンウィーク

これを買ってくれた部活の後輩にとても感謝 愛してるー!!(



そしてここで言うのもなんだが あふあさん漫画脱稿おめでとうございます!!\(^o^)/

空拍手しかできないんだぜ めっせーじおくるなんてとてもできそうにないんだぜ 

素敵過ぎる拍手絵見て逃げるとか最低なひとでごめんなさい(´^ω^`)

拍手絵で思い出した おれここ半年くらい拍手絵変えてないことを(



そしてS子とジャンケン負けた罰ゲームでぽぷサーチ登録してきます

「あと一ヶ月ぐらい伸ばしちゃだめ?」と聞いたらケータイ強制的に切られた

電話越しでジャンケンとか ないわ/(^o^)\

まだポップンやって半年も経ってないのに・・・ こわいっ




『しかしよく考えてみると、この"勇気"にどれほどの意味があるのか・・・』 2009年05月11日 独り言

そろそろ相互リンクしてくれてる方に猛烈アタックしたいのだが

ぺよんで言う「だが勇気が足りない!」状態である

私の場合「根気」「寛容さ」「伝達力」「知識」全てにおいて死んでいる!

スペシャル肉丼食えば勇気増えるかな

と考えたが その前にまず脂肪が増える




にしてもパラメータ最高潮の番長のかっこよさは異常である


布とか描いて飽きない 2009年05月11日 独り言

もやしっ
プリントの表見えてるやん/(´^o^`)\

Wiiのカービィはまだか 

というかパラサイトイヴのPSPもいつ出るんだ


今日はバイトじゃなくて行く前に災難が降りかかった

学校の課題を頑張ってバイト伸ばしてまで仕上げて家に着いたとき

気づいちまったんだ・・・ おれ鍵を紛失中だったこと^o^

だが案ずるな 家から徒歩1分のところにうちのアパートを管理してくれてる
不動産とこから鍵を借りてくればいいのだ

とおもって行ったら閉まってたっていう^^^^

結局弟が帰ってくるまでバイト引き伸ばして家の目の前の階段にちょこんと座って待ってました

結局鍵は家の中の靴棚の取っ手に引っかかってたしね どんだけ周り見えてないんだYO

こんなトラブル日常茶番劇です


母の日何かするの忘れた ごめんままん

絵でも描こうかどうしようか・・・ 母の日過ぎてから考える時点でおかしい 


そして多分ここ見てるであろうおとんに告ぐ

\返答に困るメール送るのはやめてくだしあ/

超返信ボタン押すの面倒くさいんです((




続きでアr(


続きを読む

2009年05月10日 独り言


でこちゃんず

おお!やっぱりおもったとおりだ!

FF7のザックス← ばさらの小十郎 →P3の綾時 に並べてみた

こいつら並べると雰囲気がぴったんこ!!オールバックパワー!

しかもこうしてみるとこいつら顔の左側に何かと分かりやすい目印ついてるな!

みんな触角生えてるし なんだこいつら和むぞ


今日はあかつきのところでばさら2とP3やってきた

二人プレイってなんてすてきな機能でしょう! 

あんちゃんがまささん おれはこじゅうろうで一時間で天下統一がんばったよ!

ふたりでぴょんぴょん跳ねたり挑発しあったりととにかくやりたい放題大暴れ たのしかった!

いやー行き帰りに道に迷ったから それだけで一日過ぎちゃうかとおもって冷や冷やした

ちゃんと遊べたね えがったえがった^^


それとつい最近発覚したことが

どうやら今年中にポケモン金銀のリメイクが出るって 確定してるっぽい

あのKOUHUNがまた味わえるとな・・・?ほ、本当なのか任天堂?

これは予約するっきゃない!

ところでおれの嫁たちがいっぱいいるパールはいつ直るのか

おかげでバグった以来いっさいポケモンに手つけてないのだが・・・orz




続きでアレ



続きを読む

ぷえー 2009年05月09日 独り言


なにこれなんかスッキリしてる!!すごいキレイ!!感動する!!

最初の「ぷえー」でどうしても吹くけどwww

どうもこんばんわ 今日ニエンテHやってきたあいうです

ええ 玉砕しましたとも

でも悔しくなかったよ むしろすごい楽しめた 

6万しかいってないのにこの満足感 
さすが神曲というべきか それともおれがただドMなだけなのか

うおー早く家庭版15でないかなー

出たら絶対ポプコンも買うのに ニエンテ必死こいて出すのに


ようやくあさみカービィ3巻買ってきた

買って早々弟に端っこ折られたけどな!これ一度折れると元に戻すの難しいのに もう

色々なところでメタナイトのことは聞いたが・・・ ここまで大暴れしていたとは

表紙取ると居るし(





ゲームで自身あるのはカービィだけだよ! 2009年05月07日 独り言

バイト先で95円で売ってたトリュフチョコ キャラメル味

うーんあんまおいしくないや これ(´^o^`)(

おかしいな チョコ嫌いじゃないのだが・・・

別に好きなわけでもないけどね 安いから買った的な←ここ重要


ペルソナ頑張ってるけどまだセベクでぐるぐるしてる 

悪魔交渉が面白すぎて敵出るたびに交渉しかけて
スペルカードおねだりしてるおれは自重したほうがいいNE

交渉楽しいなこれ!しゅじんこう歌うてww

ジャックフロストとモーショボーさん可愛すぎる 

ライドウでも出てるんだよね?そのうち誘惑に負けてライドウ買ってしまう未来のおれが見えます(^o^)

今頑張って進んでみたけど 明らかに次ボスっぽい雰囲気の場所に着いた

なんか扉からこしょこしょ話聞こえるよ!?やばくね?くるんじゃねこれ?

ここで中断セーブしてしまったおれはげーまー失格です だって怖い^o^

ていうか一回最上階? まであがって扉まで来たんだよ

でも「あ、これはなんかあるわ」と思い 念のためまた下まで降りてセーブしに行ってたんです

で また来たのはいいけど怖くて中断セーブという始末 おれチキンすぐる/(^o^)\

明日頑張ってみよう・・・ て言っといてまた悪魔交渉してたり なんという無限r(






続きでお楽しみ まささんいじりその2


続きを読む
 
